お暇な主婦の日常 年齢詐称

年齢詐称

出資法違反でタイで身柄を拘束され取り調べを受けている女性
その格好が肩の出たブラウスにショートパンツ、髪にはリボンのカチューシャ
可愛いすぎる・・・・・・・てか62歳であの格好( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
62歳なのに若いツバメちゃんには38歳と 2回りもサバ読んでたらしい(^^ゞ

私も子供相手に それに近いサバを読む(*≧m≦*)ププッ
学童の子たちに にたま~に年齢を聞かれるけど 
つい最近は38歳なんて言った事も(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと30代は無理があるので 40歳と言うことにしておこう (*≧m≦*)

あっ!あと3日で59歳だy(^ー^)y!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

は?ヾ(~O~;) リーチ

年上やったたんや(汗)鯖が泳いでますね、美味しいけど(笑)


No title

リーチって(;^_^A アセアセ・・・
隠しててゴメンやで~ ってなんでやねん!とやり返す (笑)

若作り

私も実年齢よりも若く見られていました~

娘にも「若く見えるで~」って言ってもらえてますがv-290
体は衰えてきてます~v-292

もうすぐお誕生日なんですねv-291
同い年ぐらいかなとと思っていましたが、
お姉さんだ~v-291

あの年齢詐称のおばさん、テレビでみてたまげたよ(笑)
髪型とファッションと化粧で若くみえるけど アップは年相応にみえたわ(笑)

ま、気持ちだけは二十歳でがんばろう!
4月生まれって早いな…

No title

koyokaさん お若く見えるのですね~
娘ちゃんからも言ってもらえるなんて良いな~♪

No title

mariちゃん びっくりだよね
娘曰く 海外だからあの格好で通用したんじゃない?と
確かによ~~くみたら それなりだよねぇ

No title

私も若く見えるらしいのですが、自分に似合うかどうかは冷静に自己分析しているので、件のおばちゃんみたいな痛い格好はできませんね~。
変に年齢不相応の若い格好してる人って見てるこっちが恥ずかしくなるんですよね~。

でもいくら若く見えると言っても、自分では、顔を含めあちこちお肉はたるんでくるし、10年前と比較しても歳とったなあって思います。

サバ読むつもりはないんですがふと自分の年齢が今いくつだったか分かんないことが・・・。でも来月50歳なので考えなくても分かるようになるな~(T▽T)

No title

まんまるさん こんにちは~
巷では服装など個人の趣味だから良いのでは?なんて言ってるようですが
やっぱり年不相応な格好は恥ずかしいです

まだまだ若いと思っていても身体は歳なりにガタがきてます(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード