お暇な主婦の日常 新年度本格始動w

新年度本格始動w

今日から本格的に新1年生が参戦
春夏冬休みは8時30分開設なのに8時過ぎに新一年生の保護者が
数名すでに来られるのにはちょっとびっくりした(早すぎる~)
何年ぶりかですごい人数 私が初めてここに来た当時
手は出る口は出る オモチャが頭上を飛びかう
なんとも手に負えない子供たちでいっぱいだった
当時のあの子たち どうやらこの春高校を卒業したのかな
 
あの当時も大人数だったけど 今日は初日の午前中のせいか比較的穏やかな子供たち
さてさてどんな風になっていきますか・・・

あっ、そうだ今日勤務条件通知書を受け取ったんだけど
なんの前触れもなく(私が知らなかっただけかも) 時給がUPしてた
 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップ

時給アップよかったですね~
前触れもなく上がっていると嬉しいものです[undefined:v-290]

私が!!
一緒に働いていた仲間の時給アップをオーナーと相談して決めていたので、
上げた時に報告していましたが・・・・・

自分の言いにくかった~オーナーが言ってくれなかったら、
私には上がらかった[undefined:v-292]

No title

こんにちわ~

時給アップ、ばんざい!ですね。
アップしたのでパットいきますか・・・

我が家の息子、3月研修時の給料が支給
された様ですが・・・・
時給にしたら、最低賃金より低い!とか。
札勘(この字であってるのか?)まだまだ
の様子ですわ。

No title

koyoka さん 
前回UPしたときは前もってお知らせがあったような(^^ゞ
 時給は新人もベテランも全指導員一律です

No title

がきでかさん 私の時は研修時の給料は 1000円札で現金支給でした
いつもはニセサツで練習でしたがこの時初めて ホンモノを札勘しました(笑)

当時の男子行員は寮費を引かれたりしたら 
親からもらってた「こずかい」より少ないと嘆いてた子もいましたよ(笑)
息子君頑張って 札勘 練習してください(^_-)v

ほう!時給アップ春だねうれしいね!

その仕事はじめて12年てことかな?
すごいねー
長く続けられる仕事でよかったね~
これからもがんばりや!(笑)

No title

mari ちゃん そうそもう12年ほど
元々最初から時給は良かったけど その当時からの50円アップ
今さらこの年で 新しく雇ってくれるところなんて少ないやろし頑張ります(^_-)v
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード