お暇な主婦の日常 パウンドケーキ作りました

パウンドケーキ作りました


P4020005.jpg
今日は今朝から快晴でお出かけ日和だったけど 家で籠ってました
ゆっくり寝てたいのに 
7時前に寝ている私の頭をバディが前足でガリガリして来るので
もう少し横になっていたかったけど仕方なく起床 (*゜.゜)ゞポリポリ

2月の終わりにプロフーズに 行った時 材料を買ってたので
久しぶりに パウンドケーキを焼く 
順序通りに混ぜて型に流し込んだところで
Σ(゜皿゜) ガビーン BP入れ忘れた!
型に流したのをまたボールに戻してBP入れる(;^_^A アセアセ・・・

そう言えば以前に ガトーショコラ作った時 
なんやったか1品入れ忘れてガビーンショコラになったの思い出した(;^ω^)
我ながら相変わらずボケとる(*≧m≦*)

ドライフルーツの洋酒漬けを少し多めに入れたら
しっとりし過ぎでなかなか焼けず結構焼き上がりまで時間かかったけど
なかなか美味しくできました(^_-)v



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード