お暇な主婦の日常 4月になった

4月になった

04.jpg
桜もそろそろ咲き初め 4月に入ったのに肌寒い(^^ゞ

昨年の今頃は義姉の在宅介護で ヒィヒィ悲鳴を上げてた頃
昨年3月はブログUPがたったの9日で4月が14日
そんな暇もないくらい毎日身体がしんどくて
当時は義姉が何度言っても 言うことを聞いてくれず 
勝手に歩き回っては転倒しその都度ベッドに抱え上げて戻すと言う毎日
オムツのお世話からストーマの交換

朝昼晩の食事の世話だけでなく 自分の家の用事
仕事は4月1日から新1年生が入って来る一番忙しい時期で
毎日毎日 しんどくて クタクタで精神的にも体力的にも限界
私の身体が悲鳴をあげて どうしようもなくなって
泣きながらパパに当たり散らしたこともあった ...( = =) トオイメ

あれから1年 
今日からさっそく新1年生がやってきた 怒涛の日々が始まる予感(笑)
来週からまたハードな日々が続きそうだけど
去年のあの頃を思ったらまだマシなような気がする (^^ゞ


画像は昨年在宅介護中に義姉に折ってあげたバラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード