お暇な主婦の日常 検査結果

検査結果

P3280004.jpg
今日は朝一で 月1いつものクリニック
先月受けた血液検査の結果がでてる
そうそう 採血ヘタな看護師さんのおかげで
腕の内出血が1週間も残ってた 
何度も採血受けてるけど 針刺した場所じゃなく少し離れた腕の内側で
あんなに広範囲に腕が変色したん初めてやわ(;^_^A

で採血結果 LDLも HDLも  中性脂肪も 
ついでに肝機能も 基準値内で異常なし(^_-)v

好酸球ってのが基準値より若干オーバーだけど
先生何も言わないから大丈夫な範囲なんでしょう
これって花粉症も関係するのかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

好酸球が少し上がってるのはアレルギーのせいだと思います。

採血の内出血、そんなにひどかったんですか?
深く刺しすぎてるんじゃないかなあ~。
私は出来るだけ浅く、針を入れるのも少な目にしてます。
グイッと刺しすぎると血管突き破って出血しやすいんですよねえ…。

うちでも昨日、前回の採血が痛かったとクレームがありましてね。
2か月くらい前のことで、私だったのかな?と思ったら別のナースでした^^;

検査結果、正常値でよかったですね。
やっぱり結果がいいとホッとしますよね。

No title

まんまるさん おはようございます
2月の頃から くしゃみ ハナミズ 目だけでなく耳の奥まで痒く
今年は花粉症状が一段と(^^ゞ

内出血はビックリするほど大きく。それが針刺した場所から3センチほど離れた内側からドバーっと色が変わってたので 今まで一度もそんな経験なかったので
こんなこともあるんだなと(^^ゞ・  あ、でもクレームはつけてませんよ(笑)

薬のチカラにも頼ってますが 異常なしでよかったです(^_-)v



プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード