お暇な主婦の日常 C-3PO ANA特別塗装機 昼バージョン

C-3PO ANA特別塗装機 昼バージョン

ANA のホームページ見たら
C-3PO ANA JET 今月はもう伊丹には来ない様子
二度と来ないわけではないけど どうしても見たいから 今日は スカイパークまで
雨予報だったけど 出かけるときは雨が降るなんて微塵も感じない天気
チャリで行く予定だったけど雨降られたら困るので パパに頼んで車出してもらった
家から車で20分ほど チャリでいくのとほぼ同じやん(笑) 1時間近く早く着いた(^^ゞ

787が続けてスポット離れたところ 2ショット~
san03264.jpg
この飛行機は翼が綺麗だわ
787が2機離陸した後 14時5分着が20分近く遅延して ど派手な塗装機到着(笑)
DSC_0093san.jpg

DSC_0110san.jpg
パラパラ雨が降ってきたのと 離陸まで時間があるので 
パーク内で写真展やってたので鑑賞
15時20分頃に羽田へ向けて離陸 いってらっしゃ~ぃ
DSC_0176san.jpg
この塗装機が離陸したら帰る予定にしてたけど
実は写真展を鑑賞していたころ 
『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』のペイント機が到着してたようで
この時点で雨がかなり激しくなってきたけど
この離陸を見てから帰りたい!とパパに申請(笑)
DSC_0208san.jpg

DSC_0214san.jpg
来るとき16時には家に帰れるよね?と尋ねられ
(TVでゴルフを見たかったらしい)
その時は「c3poは 3時過ぎに離陸するから大丈夫って言ったけど到着遅れ出発遅れ(*≧m≦*)
パパの16時帰り申請は却下( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドラえもん離陸見たら自宅着は16時10分でした(^^ゞ

スカイパーク約3時間の間に
天草エアライン
san0326.jpg

ANAスターアライアンス
san03263.jpg
フラワージェット
san03261.jpg
こころひとつに行こう2020
DSC_0132san.jpg
どれも以前撮ったことのある飛行機ばかりだけど 何度見てもええわぁ♪

肝心のスターウォーズ塗装機が到着の頃から雨が降りだしたりとお天気がイマイチだったけど
今日はおなかいっぱい 飛行機見れシアワセでした(^^)v


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~羨ましい~素晴らしい~~~ヽ(^。^)ノ
きっと、りらさん行ってはるよねと夫と話していました^^
14時頃まで雨は降っていなかったので…

787のシンクロベストショットから素晴らしい~♪
ペイント機が一堂に会し ラッキーデーになりましたね(^^♪

No title

marikoさん 行ってきました~♪
787は キスシーンもあるのですが こちらを(笑)
私のレンズは70mm-300mmの望遠ズームなので
 寄ってこの程度です(;^_^A アセアセ・・・
例のドアのサインも センサーゴミみたいにしか映ってませんでした(笑)

帰りは ギリギリセーフで結構な雨になりましたが
今日はいっぱいのペイント機でほんとラッキーでした♪

No title

天草・・父の父の故郷(若くして亡くなっているので、私は写真でしか知らない)

行ってみたいんだ~と主人に言っているけど、
なかなか実現しないけど、

娘もゴールド飛行機を見に行きたいらしいです。
スターウォーズ大好きなのでv-291

是非~ちょっと周辺はさびれてますけどv-292

No title

koyokaさん 
この青い飛行機のお腹には くまモンのペイントがあるのですよ♪
ANAはスターウォーズプロジェクトと銘打って 塗装機がいくつも揃ってますね
しばらくは日本の空を飛びまわってるのでまた撮れたらよいな

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード