お暇な主婦の日常 美容院へ

美容院へ

kezomex.jpg
今日は朝一で 2か月半ぶりに散髪 
白いものもかなり目立つので 一緒に毛染めも
ほんとは自分でするつもりだったけど めんどくさい しんどい(^^ゞ
 やっぱりプロにしてもらうと綺麗に染まる(^^ゞ
毛染め中 WBC 野茂の始球式でアメリカ戦が始まる所だった
私の後ろにテレビがあって鏡越しに観戦 ってかメガネ外してたからぼんやりと(笑)
終わってみれば2対1 メチャ良い試合やったけど残念でした

さて のん気に妹と鶴見緑地に行った19日の日曜日
伊丹で塗装を行った黄色い色の飛行機が羽田に向かうという日でした
もっと早くわかってたらスカイパークに行ったのに(^^ゞ
初便は21日の羽田発 鹿児島行き。 
ここ数日は運悪く伊丹発着と仕事の日が重なるので写真に収められるとしたら今度の日曜日かなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色い塗装機 金曜日にスカイパークへ行けたらと
昨日夫とスケジュール調整していますが…
久々に目立つペイントですね♪

No title

: mariko さん 
私はうまい具合にと言うか 伊丹発着のタイミングが今週はことごとく合わずで・・・
ほんと久々に派手なペイントですね 
この目立つペイントは家からでも飛んでいく姿はすぐわかると思います(^^)v

行くかな(⌒⌒)

宇宙戦艦ヤマトの絵が描かれた飛行機飛んでるそうです~
もうv-291知ってますよねv-291

No title

koyokaさん 宇宙戦艦ヤマトの 飛行機は知りませんでした~(;'∀')
調べたらスカイマーク。。。伊丹には来ない飛行機だ
関空は行った事あるけど 今度は神戸空港まで足伸ばそうかな(*≧m≦*)

No title

おはようございます~♬

花粉症の私には お外で 飛行機見るのは 無理っす

昨日も 風がきつくて マスクしてましたが
鼻水止まらず 眼もかゆくて
感動の涙と鼻水かわかんないくらいでした

No title

やぶんちょさん 遅くなりましたが ご子息のご卒業おめでとうございます

この時期毎日 私も辛く 目が痒い鼻水でる くしゃみは止まらない・・・はどうしようもないですね
早く過ぎ去ってほしいものです

No title

りらさん、こんにちは

レトロ感満載で居心地良さそう!
私は家から一番近い美容院に行ってます(笑)

No title

Padmaさん 私も家から一番近い美容院
歩いて3分です(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード