お暇な主婦の日常 日帰り世界旅行 再び

日帰り世界旅行 再び


sangatu0319.jpg
今日は午前中 家族そろってお墓参りに
お参りした後 いつも上がる 日の丸展望台は
工事中で展望台には上がれませんでした(^^ゞ
妹から今日は暇?メールが来たので 昼から一緒におでかけ。
何年か前にもやったけどさ  ハイ!今日は日帰り世界旅行に行ってきました(笑)
まずは オランダに
P3190213.jpg
チューリップにはまだ早く 菜の花が綺麗に(^^ゞ
こちらは タイです(^^ゞ
P3190234.jpg
何故かここはスリランカで(;'∀')
P3190239.jpg
あ、モナコとスペインは 奥に事情で入国できませんでした(● ̄▽ ̄●;) 
P3190248.jpg
その後は ネパールのお寺で記念撮影(笑)
sangatu03191.jpg
ちなみにお昼は インド・ネパール料理でした~(*≧m≦*)ププッ
P3190208.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

脳内思考:ぶらぶら歩いてここまで来たら誰もオランダ、歩きすぎて足がちょっといタイので左右の足の外側に体重をかけてよろよろ歩いていたらさらに足をスリランカと一寸心配、世界旅行のつもりだったが思い切って昔途中までだったイスカンダルまでぶっ飛ぶかな!・・・くだらない、ごめん!

世界旅行

豪華客船に乗って世界旅行したいです~e-257

姫路にも世界旅行ができるところがあって、
山には凄いお城も建ってるんですよ~

中国の兵馬俑のデプリカは凄いですよ~

No title

自遊人 さん さすが~(笑) イスカンダルへはイカナンダ 
れ・・・ちょっと違うな(笑)

No title

koyokaさん クィーンエリザベス 21時出港ですよ(笑)
姫路のそこ 何年か前にコープの委員やってた時に1度行きました
確か前のブログに 同じように世界旅行したとUP(笑)
中国の兵馬俑は確かにすごかったv(=∩_∩=) ブイブイ!!

太陽公園だったけ?
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード