お暇な主婦の日常 見慣れない飛行機

見慣れない飛行機

P3140194.jpg
以前アリスちゃんに連れて行ってもらったコストコへ 猪名川の河川敷沿いに今日はチャリで行ってみる 
行く前 PCで何度も道順を Googleマップで 確認して(^^ゞ
約40分で迷子になることなく到着  チャリで万博行くより近いやん(笑)
意外と簡単に行けたのでまた行こ~っと♪

さて帰り道 いつもの伊丹空港に見慣れない白い飛行機
P3140195.jpg
カメラがこれ以上寄れなかったけど
尾翼に赤と青ぽぃ何か。一瞬アメリカ国旗?とおもったけど 星の位置が違うような・・
機体の窓の下あたりにも 何色かのライン
未塗装機 なら 色ついてないはずだし こんな場所には駐機しないはず
自家用ジェット?(;'∀')  


☆追加☆ 
自家用ジェットではありませんでした(*≧m≦*)  小りらの友達の旦那さんが飛行機好きで
これはどこの飛行機か尋ねてもらったら どうやらアメリカ軍用機のようです
国旗の星の位置が逆なのはなんでかわからないけど(^^ゞ
ちなみにWBCアメリカチームのユニフォームも星の位置が逆になってるみたいです(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
アメリカ軍用機ですか?
先日、我が家の上を飛んでました。
機体が白く、航路とは異なる北西から南東方向
に飛行してました。
真っ白な飛行機でしたので航空局の飛行機かな?
と思ってました。
以前は大阪空港(民用空港)に軍用機の離着陸
があると騒いでいる人もいましたが今は静かで
すね・・・

No title

がきでかさん
滅多に見れない飛行機がたま~に伊丹にやってきます
飛行機好きは観れたらラッキー
エアフォースワンが来た時は 近辺おまわりさんだらけでした(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード