お暇な主婦の日常 プロフーズ久々

プロフーズ久々

nigatu0226.jpg
今日は 朝一で小野原にあるプロフーズ箕面店へ  HPはこちら→  プロフーズ
クルミとアーモンドプードル少し多めに欲しので。

父がまだ彩都の病院に入院していたころ
チャリでお見舞いに行った帰りに寄って以来だからもう5年近く
あれっきり お菓子も作ることが減っちゃったし
結局行く機会もなく作ったポイントカードもどこかに消えて無くなってた
ちょぃとまた頑張ってお菓子類作ってみようかなと
家に帰って   さてっと・・・あ~~~~~~~~っ
バター買うの忘れた、、、
面倒くさいので今日はもう やーんぴ!


コメントの投稿

非公開コメント

ガクッ!(笑)やめたんかい!(笑)

私も
全然作らなくなったよ
とにかく、めんどくさい(笑)

つくったらみせてね

No title

へへへ 材料足らんし やめた(笑)
確かにメンドクサイ(*≧m≦*)ププッ

ルシアンクッキーを作るつもりだよ
でも昨日娘がコンビニでイチゴ大福買ってきてるの見て
あぁ イチゴ大福もええなぁ・・なんて・・・
ダイエットできないね(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード