お暇な主婦の日常 機種変更

機種変更


iPhone  機種変した
何がめんどうかって入れたアプリを自分で入れ直さないとアカンって・・
ラインはトークが全部消えちゃって  
登録してる一部の友達も消えちまったよ~ Ω\ζ°)チーン
あ、それと最近また復活して遊んでたツムツムも何がアカンかったのか 集めたツムが全部消えちゃった(泣)
ツムツムはもう足洗う(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~~~~v-12
そうなんですかぁ~

以前 自然劣化で修理だしたら まったく新しいiphoneくれたのと
全く一緒ですねぇ

ってことは 来月 機種変したら 同じことになるのですね
めんどくさぁ~

No title

こんにちは~

機種変したらIhoneでなくても設定やトークが消えるとかって娘が言ってました
パソコンもスマホももう一回設定がめんどくさいですよね

私もツムツム…そろそろ飽きて来たので足を洗おうかと思ってます

Re: No title

やぶんちょさん こんにちは~
まっさらで良いんですが 住所録と写真は綺麗に残ってました(^^ゞ
ほんまなんかめんどくさいです(;^ω^)

Re: No title

ms club さん こんんちは
昨年秋に娘がおなじものを機種変更したのですが トークはともかくラインもツムツムも問題なく移行できたって。
私のは ラインの友達登録が一部消えてしまい ツムはランキングは残ってるのに 始めからになってました   なんでだろう?(x_x;)シュン結構キャラクター集めたんだけどなぁ・・
また1からやる気なしです(^^ゞ

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。 ここのところ災難続きで凹んでばかりいたのですが…りらさんのブログに巡り合え、読ませて頂いて気持ちが落ち着いてとても和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたりらさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Re: はじめまして☆

人にやさしく♪さん コメントありがとうございます
たいしたこと書いてない私のブログで気持ちが和まれたとの事 何よりで良かったです

> コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。
申し訳ございませんが 名前から直接のお返事は遠慮させていただきます

私も、ツムツム足洗えない

課金しないし、たいした点数もでないんだけどね

No title

箱のピントが甘い。。。(笑)

No title

バックアップ取ってなかったんですか?
iPhoneのCloudとPCの方とでバックアップ取ってたら
iPhoneの方はなかなか取り込んでくれなかったけど
PCの方で取り込んだら簡単に入ってくれました
もちろんゲームの履歴もLINEの内容の全て残ってましたよ

私は機種変だけじゃなく、キャリアも変えたけど
問題なくできたんですけど・・・

No title

mari ちゃん おはよう 
昨年転倒して後頭部打撲事件の後 半年近くやらなかったことが
あの時もうやめた~って思ったんだけど 秋に復活したらやめられなくなって(笑)
ツムのきゃら可愛いからついつい(^^ゞ

No title

あっこさん おはようございます
娘は問題なく行けたようですけどね なんでか謎(笑)
まぁラインの登録1部消えてる人もメールで連絡出来るのでさほど問題ないけど 
ツムツムが惜しい(笑)

No title

renさん 細かい事は気にしない(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード