お暇な主婦の日常 鍵が~

鍵が~

P.jpg
今日は昼まで仕事
今朝は私が一番で8時過ぎに家を出た
6時半に家を出る息子がこの日は珍しく私の後に
娘は土曜日は家を出るのが11時すぎ
パパは仕事が休み

で私の仕事終わって家に帰ったのが13時前
いつもは息子が仕事で車利用だけど今日は電車で行くって言ってたのに車がない
多分パパが車でゴルフの打ちっぱなしに出かけた模様

カバンをゴソゴソして鍵を探すが ああっぁぁ~ 鍵持っていくの忘れたよ~~
外から玄関のぞいたらシューズボックスの上に鍵が置いてあるのが見える(泣)
どっっかの窓空いてないか 回ったけど ガッチリロック(笑)
犬がワンワンうるさい(*≧m≦*)ププッ
パパに鍵持っていくの忘れた~と メールしたら 早々に打ちっぱなしを切り上げて帰って来てくれた
ありがたや~ 極寒日じゃなくてよかった~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
「鍵を忘れたらウナギと雑草処理」お母様からのDNA!
夜はウナギ・・・いいなぁ~~!

No title

自遊人さんの 記憶力には尊敬いたします 
母のそれよく覚えてらっしゃいましたね(^^ゞ

ウナギは・・・なぜか 今週木曜日にコープさんから届くようになってますv(=∩_∩=)

よかったね~!
すぐ来てくれて
私は車で出勤だから、家の鍵はもって出るけど
まごたちが、よく忘れて
玄関ドアに蹴り跡があるよ
蹴ったところで開かないよ

あ!北海道へ里帰りしたとき
帰りの宅配荷物に鍵入れたことがある!(笑)
したの娘にトイレから入ってもらったわ
そんなことありました(笑)

No title

mariちゃん いつもは持って出るんやけどね
ウッカリしてしまいました

内緒だけどたま~に 鍵が緩めにかかってる時があって
窓から入った個ともあるんやけどね・・・
気を付けよう(笑)

業務連絡

こんにちわ~
画像にぼかしかけられましたね。
メールが届いた様で・・・
携帯かわりましたので、アドレスの変更を
お願いします。

No title

がきでかさん ご指摘ありがとうございました
ケイタイアドレス 了解です
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード