お暇な主婦の日常 水曜飲み会どうでしょう

水曜飲み会どうでしょう

DSCN9681.jpg

すっかり恒例になりました 午前中にメールが届き
いつもは 晩御飯は「各自よろしく」 なんだけど
仕事が休みだったので晩御飯の準備して出かけましたよ
乗り過ごすことなく到着(^^ゞ

かんぱ~い
DSCN9682.jpg



店主が中古らしいけど GR持ってきてた 
私も結構気に入っても以前使ってたけどたった2年で壊れちゃって
修理に出すと2万越えだったから 諦めた トオイメ ...( = =)
どなたかは タクシーの中に置き去りにとかしてたよね(笑)
そんなお話しやらなんやらかんやら 色々と・・・気が付けば
軽くいきませんかって お話しやったけど 
17時半から4時間半ほどやっちゃいました 全然軽ないやん!(;^ω^)

今週末は同級生との吞み会も控えてます(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素人の店主は中古で十分です^^;
さらはもうちょい写真のことわかってからd(・ω・*)

しかし皆さんよう飲んでました(笑)話もおもろかったですわー♪
またお願いします!

No title

りらさん、昨夜は電車動いてましたか?

「軽く」のつもりでしたが結構な(笑)

近頃、カメラどころかぶろぐ更新も面倒で(滝汗)

No title

ほんと薄いお酒で、なかなかサクッと酔えませんでした(笑)

また宜しくです!ちょっと朝はしんどかったな・・・

No title

あぁ、羨ましい・・・
焼鳥食べたい・・・

Re: タイトルなし

店主さん おはようございます
カメラはわかってなくても 新しいい方がええです (笑)

しかし ほんま よう呑みましたね またよろしくです

Re: No title

ぜいろくさん おはようございます
駅で天下茶屋行きが来ましたが乗りませんでしたよ(笑)
このメンバー 「軽く」なんて言葉はないようですね(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

renさん おはようございます
薄いお酒やけど ようけ飲みましたね(笑)
娘ちゃんいよいよですね 

Re: No title

加賀守 さん ご無沙汰しています

水曜飲み会 レギュラーメンバーです(笑) 
ひさしぶりの焼き鳥屋さんでした

No title

おはようございます
 下戸ですが焼き鳥は好物です!
皆さんの楽しい会話想像してます。
今投稿の記事にりらさんの名前を出してしまいました。
事後報告ご容赦を!

Re: No title

自遊人さん おはようございます
お酒飲みじゃなくても 会話を楽しめる人なら全く問題ないかと
酒乱もいませんしね(笑)

ん?私の名前ですか? ムチ振り回してるオバちゃんがいるぞって?(笑)
見にいきま~すv(=∩_∩=)

No title

楽しいひと時を過ごされて よかったですね
今回は 阪急動いて 無事に 戻られたんですね(苦笑

私も 明日 おひとり様で お出かけで
楽しんできます

同窓会の反省会&お楽しみ会ですv-275

Re: No title

やぶんちょさん こんばんは~
最近阪急事故おおいですよね(;^ω^)
私も明日 同級生と新年会です
楽しみましょう♪
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード