お暇な主婦の日常 千里セルシーにて

千里セルシーにて

P2040003.jpg
昨日は千里中央セルシーで 同級生と飲み会
2年ほど前に4人で飲みに行ったのが最初で 月1回ペースで定例化してたんだけど昨年は
お誘い受けても  なかなか参加できず 集まりの頻度も減ってた模様
場所はお決まりの なんでも299円のお店 セルシーB1にある「えこひいき」
P2040004.jpg
このメンバーで行く店はもうここって決まってる(笑)

かんぱ~~い
P2040007.jpg
飲み放題じゃないのに飲み放題(笑)
珍しく こんな飲み物頼んだら らしくないって言われたよ(;^_^A アセアセ・・・
P2040013.jpg
カシスオレンジ 甘くて美味しい(笑)
あっと言う間に3時間近く。楽しい時間を過ごしました

セルシーは昨年、施設側から店舗に賃貸契約を更新しないという通知が届き
これを受けて昨年末で半数近い店舗が閉店し、
2017年春以降にはさらに閉店する店が出る可能性があると報じられている
建物の老朽化による耐震強度の低下が理由とされている
(ウィキペディアより引用)


セルシー閉店なら このお店も近々閉店なのか?って
お店側に尋ねたら まだどうなるかわからないとのこと
しばらくは開いてそう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらさん、こんにちは

千里セルシーが閉店ですか?!
友人が千里に住んでた頃はよく行きましたが、
結婚して移動してからは行くこともなくなりました。
セルシーには青春の思い出(ハズカシ(^_^;))が結構ありますよ。

私もFC2に移ってきました。
これからもよろしくお願いします<(__*)>

No title

Padma さん コメントありがとうございます
昔はボーリング場もありましたね
セルシーでの青春の思い出聞きたいですv(=∩_∩=)

お気に入りをうっかり消削除してしまい探すこともできなくなってました
お知らせありがとうございますm(__)m 
これからもどうぞよろしくお願いしますね

No title

こんにちは

 とりあえずのビール空のグラスが一つ「それ私」すると誰が写真を?おしゃれな爪かたちかな?・・・一日悩みそうv-290
  ↓
 時計と赤い袖が・・・「そろそろ新しい自転車買ってあげるよ」と語っているようにみえますよ!

 padmaさんの青春の思い出聞きたいです。
 思いで投稿超期待!

楽しそうなひととき、ほんとに残念で
羨ましい限りです
昨年の年末からずっと外飲み無しが
続いているせいもあるなぁ
またの機会には是非!

No title

自遊人さん
んん??写真は私が。。

そろそろ新しい自転車買ってくれる?と尋ねたら
無言でした(-"-;A ...アセアセ

No title

Kenrin さん お仕事お疲れ様です
なかなか時間が合いませんね
またの機会よろしくです

No title

りらさん、毎度こんばんは。

千里セルシーはロクママと結婚前に
行ったくらい相当前からございます!

耐震性云々の前の建物じゃないかな?

模型蒸気機関車がケーキを運んでくれるのとか(笑)

No title

ぜいろくさん 
オープンしたのは私が中学生の頃でした
セルシーは なにかしら皆さん思い出のある場所ですね
模型蒸気機関車がケーキを運んでくれるのなんてあったのですか?
記憶にない~(^^ゞ

No title

セルシー 閉鎖って ほんまですか???
知らんかった

確かに 私が 子供の頃には ありましたもん
(少し りらさんより 妹ですから。。。プゥププ)
川崎真●が 昔 ここで パクパク物まねで デビューのきっかけつかんだ場所ですもん

えぇ~ セルシーは昔 ボーリング場あって よく利用したし 学生の頃
実家に 直接帰らんと ここへ 寄り道して 学校帰りに遊んだ場所
無くなると 残念

セルシーの広場は 中学の頃のSが 夏にたそがれコンサートしたし
想いでは 親子であります。
なんだか 寂しいですね
ってか 最近 千里中央 寂れた感 ありますね
ケンミンショウで とりあげられたけど 最近 箕面のいかりとか千中
一時期の 賑わいが 無い様な気がします

No title

やぶんちょさん
私は真面目な女学生でしたから
高校でてからよく行きました(*≧m≦*)ププッ
ボーリング場で遊んだし映画館で映画もみたし(笑)

そうそうセルシー広場からはまだ無名ののタレントさんが来てたよね
ここに来ると必ず売れるって。
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード