お暇な主婦の日常 ババチャリの前かごが・・

ババチャリの前かごが・・

2-3日前からあれ?と思ってたんやけど 今日は朝から
目が痒くサラサラと鼻水が(爆)花粉の季節ががやってきた (^^ゞ

さて私の高級ババチャリ 乗り出してこの夏で丸10年になる
 劣化が進んで とうとう前かごが割れてしまった
 P2040083.jpg
自分でも出来きると思うけどパパに頼んで交換してもらう
P2040089.jpg
籠は コー○ンでお買い上げしたもんやけど
かごの前に パナ○ニックのロゴ入り~
割れたかごのシール剥がして くっつけてくれました(笑)
P2040092.jpg
どう見てもパナ○ニック純正かご(*≧m≦*)ププッ
そうそう 最近ペダルを踏んで 漕ぎだすとカラカラ音がするようになってきた
気になるので 近々自転車屋に持っていき調べてもらおう


コメントの投稿

非公開コメント

いいねパナ◯ニックじゃん!

いいね
直してくれるパパで
わたしなんて自分で直しちゃうよ
そして
おかあさん、すごいねーってごまかされる
二十歳の頃にもどりたい(笑)
同じ過ちはしないよう(笑)

家の前で

私の愛自転車・・・・・
可愛そうに・・一年間・・家の前に鎮座したまま~

仕事を辞めて歩くようにしたら、
本当に乗ることが無くなった~

空気も抜けて・・カバーを掛けたままで一年・・・・
手入れしてやらなくちゃ~

りらさんの自転車は活躍してますよね~
川岸を走り・・飛行の写真を撮りにv-290

No title

mariちゃん そうパナのチャリです
自分で出来そうだったけど工具の置き場所わからなくて(;^_^A アセアセ・
言うたらとりあえずなんでもやってくれます(笑)

No title

koyoka さん
私も何年か前に ウォーキングを始たころ は使わず歩くことが多かったのですが・・・
以前サイクルメーターつけたら自転車屋さんになんでこの自転車に付けるのか
って不思議がられました 結構な距離走ります


プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード