お暇な主婦の日常 節分イロイロ

節分イロイロ

きれいさっぱり無くなった ZAQブロガリ
お気に入りに入れてたサイトの削除作業してたら
うっかりフォルダーごと削除してしまった (泣)
リンクしてる先は問題ないけど 
リンクしてないZAQから転居した人のブログが消えちゃった[壁]/_;)
 まぁもう消えたものは仕方ない

さて 昨日某所で 消えたHPの中に載せてた 
お絵かきが懐かしいとコメント頂いた  その流れでお題をいただいた
節分と言えば !  記憶スケッチ復活 パフパフ~♪
自遊人さんからリクエストもいただいてましたよね?(笑)
あぁでもこれはアカン 
 
りら画伯の絵は これではダメなのだ (爆)
分かる人には何がダメかわかるでしょう(笑)
また気が向いたら記憶スケッチ描いてみます(-"-;A ...

さて節分 今年の恵方は 北北西 
面倒くさいけど作りました(^^ゞ
P2030082.jpg
毎年無言でまるかぶりは(喋りたいので)苦痛
しかも 北北西向くの忘れて食べちゃった  Σ(゜皿゜) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りら画伯の作品はいつも 
ん~~と 笑いながら唸ることしばしば
想像力豊かで面白く楽しめるんです・・・仕返しv-290

でもこの作品どこが駄目なのかは?です。
解説文字がないとピカソ並みにいろいろ想像できて見る人のその時の感性で異なる世界に入れるかも!

今小鳥などをガラス越しに撮っているのはレベルが下のSH3で同じ仲間になれているようで嬉しいです。 

No title

ほんまに ZAQ あっさり消えましたね
私も りらさんと同じことをしてます。
また ネットで検索しないと・・・・とほほ

私は 昨日 作る暇なかったので オアシスで購入
旦那さんもSも 1本まるまるはイランとのことで ハーフを購入
これでも しゃべるのアカンのは 苦痛でした

No title

自遊人さん コメントありがとうございます
この作品はダメでしょう(笑) 
なぜダメかは しっかり自遊人さんがコメントされてますよ
解説文字がないといろいろ想像できる、、
この絵は想像しなくても即何かわかるから・・・たぶん(笑)
オリのコンデジ ヨドバシにはこれしか置いていませんでした
最近はコンデジも高級ですね

No title

やぶんちょさんもやっちゃいましたか
検索するのももう気力もなく(笑)

昨日まで3連休だったのでなんとか・・
無言は苦痛ですよね(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード