お暇な主婦の日常  フォント サイズ

フォント サイズ

今日のヤフーニュースに こんな記事が載ってた
最悪なパスワード   2015年版ランキング
私のは25位以内にも入ってないよ(笑)

さて ここにブログに変えてから
>文字の大きさがどうも気に入らない
文字サイズを変更できるツールが付いてるけど 大にすると大きすぎ 
小にすると小さすぎ
じゃ中にしよって それが微妙に気に入らない大きさ 
タグ使って変更試みてます
別に文字サイズなんてどーでもええんやけどねぇ・・
フォントサイズは3です(^^ゞ
昔 タグを使った掲示板で遊んでたことが今少し役立ってる(笑)

テンプレートも正直 じみ~~なのにしてしまって 可愛くないなぁと・・ 
年月日が頭に入るようにしたい
HTML編集ですれば もう少し変えることができると思うんやけど 
そこまで技量がないからちょっと無理(;^ω^)
たくさんあるテンプレートから選べばええねんけど なかなか・・
そのうち また変えるかも(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

だい・だい・だい・だい!

こんばんわ~
今日は朝から雪でした。
ろ~がん、には大の方助かるのですが・・・
だい・だい・だい・だい~
しょう・しょう・しょう・しょう~
ずいぶん以前に聞いた様な・・・

No title

がきでかさん おはようございます
だい・だい・だい~ しょう・しょう・しょう・~ ありましたね~(笑)
とりあえず この大きさで(^^ゞ

コメントの文字が「小」 すぎて ちょっと見辛いでう(;^ω^)

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード