お暇な主婦の日常 大阪国際女子マラソン2017

大阪国際女子マラソン2017

大阪国際女子マラソンを2年ぶりに見に行って来た
私は まいど同じ場所OBPのクリスタルタワー前
目の前には 京セラの応援団がドド~~ンと(^^ゞ
ichi01294.jpg

トップはペースメーカーと一緒に加藤岬選手と堀江美里選手
ichi0129.jpg
んん~~ 残念! ってか 泣くわ! って選手じゃなく私
どれもこれも画像はピンボケ
ichi0129 (2)
なんかなぁ・・思い通りに撮れなかった
あぁぁ~っと思ってるうちに 後姿の重友選手 
ichi01293.jpg
ちょっとトップより離れ気味だった

次は折り返して
大阪城入る前の橋の上 28キロ地点
正面に大阪城が見える
ichi01295.jpg

ichi01299.jpg

この時はまだ堀江選手が独走状態だった
ichi012910.jpg

あぁぁ ここでもまた ボケボケ~(泣)
重友選手と田中華絵選手
ichi012911.jpg

この後 35キロあたりで重友選手が 堀江選手抜いて 優勝したんだよね
結構トップと離れてのにな 
この大会は日本陸連がマラソン強化策として「ネガティブスプリット」
(後半にタイムを上げるレース展開)を示していたってことだから
後半ペースアップしていったのかな

大阪城に入る辺りは雪が舞うことが多かったのに 今日は雨がパラパラ降ってきた
雨降ってきたのでちょっと迷ったけど せっかく来たし久しぶりだから大阪城の梅林まで
少し早くてあまり咲いてなかった 梅はもう少し後かな
P1290046.jpg

梅園を出たら そろそろトップがゴールする頃
まだ 一般ランナーが大阪城内を走ってた
ichi012914.jpg

重友選手 タイム: 2:24:22 優勝



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード