お暇な主婦の日常 忘れてた

忘れてた

父が亡くなって4年経つけど 昨夜初めて夢に出てきた(^^ゞ
なんか言いたかったんかなぁ(;^_^A

さて 今日は 月1回 ヤクをもらいに行く日(笑)
珍しく患者さん少なくてめちゃ空いてた\(^o^)/
先生から今日は採血する日だとと言われ
Σ('◇'*)エェッーーー
すっかり忘れてた(;^_^A アセアセ・・・
朝ごはん食べてきちゃったよ
と言うことで採血は来月に(^^ゞ

ほんでから もう折れたまんまやけど 
しゅなの耳のふくらみが急激にしぼんできた・・・ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♬

お父様 きっと 何かお伝えしたかったんでしょうね

採血の日に 食べた!!以前 ありましたわ 私も
私は 素直に申告して そしたらDr「まぁ 食べた内容聴いとくから
結果の数値割り引いて 判断するわ」ですって
これも どうかと思いますが。。。。。(笑)

No title

おはようございます
父上の声が聞こえたのでそのまま伝えます。
「リラよ、風邪が猛威だと、俺のことなど忘れてもいいから風邪予防はしっかりしなければだめだぞ!
予防などしなくても毎日アルコールでうがいのついでに飲み込んでいるから風邪ひかない等強がってもいつもいる場所は雑菌の出入りが多いい場所なので気を付けるのだぞ!

ワンコよ同じウルソ錠飲んでいる仲間が関東にも居るので元気で悪戯すればママの対応度合を仲間が楽しみにしている筈だぞ!」
 

No title

お参りのお礼に出てきてくれたのかなv-291

私の父も長女も長いこと夢に出てこないわ~
でも一番は、声が聞きたいなぁ~v-291

ヤクって・・・・私も服用してますv-291

こんにちは

りらさん、こんにちは。
ご報告です。
昨夜、自衛隊の室内楽演奏会に行ってきました。
りらさんが行かれたコンサートに比べてはるかに小規模なコンサートですが、それだけに、間近で出演者の表情までよく見えて、内容も良い演奏会でした。
りらさんに奨められたわけでも、相談したわけでもありませんが、りらさんのブログを見て、刺激を受け、申し込んで行きました。
歌姫も見ました。フィガロの結婚の一曲を歌いました。
今年7月の兵庫芸術文化センターのオペラ公演がフィガロなので、選曲も嬉しかった。
帰りには玄関で立礼をしていました。
私は、帰りの阪急伊丹駅まで、メロディーを鼻歌で口ずさみながら歩きました。

No title

やぶんちょさん
夢の中の父はなぜか小さい女の子の手を引いて現れました(^^ゞ
血液検査は半年に1回の採血で 悪玉コレステロールがどうなってるかが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

No title

自遊人さん 声が聞こえましたか~(笑)
身体に気を付けろってことですね 
人の言うことはしっかり聞いて守るようにします~(*≧m≦*)ププッ
ワンコは最近悪さも控えめ・・しゅなは歳とともに薬の数がだんだん増えてきます (笑)

No title

koyokaさん 私の父は4年も経ってやっと?出てきました
 同居してた義父は震災の年の春になくなったのですが 法事のたびに夢に現れました(笑)
なんで主人じゃなく 私? (;^_^A アセアセ
声は聴きたくても聴けないね /_;)シクシク

ヤクはもう7年ほど前から(笑)

No title

usu さん おひさしぶりです
室内楽演奏会があったのですね 知りませんでした

兵庫芸術文化センターのオペラ公演は佐渡裕さんがプロデュースでしたっけ
先日音楽まつりに行った時ポスターが貼ってありました
歌姫素敵でしたか?
知ってる曲を演奏してくれると嬉しくなりますね

私は来月の第三師団の定期演奏会を申し込みしたのですが当たるかな~

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード