お暇な主婦の日常 心霊写真(^^ゞ

心霊写真(^^ゞ

11ichi10171.jpg
探しても見つからないから履歴書写真を撮りに行ったら
心霊写真みたいに 左目辺りに丸くボワッとしたっもの 顎のあたりから胸あたりに
顎ヒゲみたいにピュュ~ンと白い線 ヤダよーー  心霊写真か(6 ̄  ̄)ポリポリ
さすがにこんなの 履歴書に貼れないやん
置いていたお店の人に現物見せて説明したら
スピード写真の会社に電話してくれて
撮影する画面見たら誰かが触って指紋がつき汚れていた様子
画面を綺麗にふき取って
新たに撮り直し (無料)無事提出できました(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ウケるなー(笑)
指紋でよかったわ

前回の写真どこにいったのかしらね?
私達、半年も2年もあまり変わらないよね
あ、そういえば
個人経営から直営店にかわるとき、履歴書だしたけど
美肌ってので撮ってみたけどプラス100円じゃ違いはなかったかも(笑)

No title

mariちゃん ほんと前のはどこへ行ったんだか(;^_^A アセアセ・・・

美肌ってやつ この機械にもあったよ
どれくらいの違いがあるのかな?て気にはなってたけど
そんなに違わないのね(笑)

No title

どんな写真でも素敵だと思いますよ!
りらモンジロウ様

No title

自遊人さん
あっしには かかわりのねぇ事でござんす
といいたとこだけど
関わりのあることでござんすよ~~(;^_^A
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード