お暇な主婦の日常 酒に手を出した娘w

酒に手を出した娘w

まずはこちら 2015年5月の記事→   気虚 なんて聞きなれない言葉
我が家のお嬢様(人間の方w)年末は30日まで新年は4日から仕事はじめ
4日仕事に行ったら気分が悪くなったらしく
1時間ほど事務所で休憩し なんとかその日は乗り切ったらしい
帰りは兄に淀屋橋まで車で迎えにきてもらい帰宅
日曜日以外ほとんど休みなく毎日仕事に行ってたのに
たった4日-5日ほど仕事休んで 体調崩すなんて変な奴(^^ゞ
特に先週末からは肩こりもひどく片手は上まで上がらない
首も痛くてまっすぐにならないほどで
まだなんとか20代 大丈夫なん?
今日は仕事に行く前の午前中整体に行ったようで 
 あちこち 見てもらった様子 
体が軽くなったわ 手も上がるし あっ、首も曲がってない(;^_^A
視野もなんとなく明るくなったような気がする~とかとか
言いながら仕事に出かけた
小さいころから食が細く 線の細い子だったので体力ないのかなぁ
youmeisyu.jpg
先日からマジで養命酒を飲みだした (*≧m≦*)ププッ
結構アルコール度数が高いみたいで お酒が飲めないのでサイダーで割って呑んでるよう。
アルコール依存症みたいに養命酒依存症になったらどないしよ。。なんて言ってます  
なれへんわ!・・・・と思う(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤイヤ、油断できませぬぞ!

親の遺伝子を考えると、更なるステップアップは
必至かと.....^_^;

偶然

私もブログねたが・・・・養命酒・・・・

でもv-236私の方は薬用かどうか分からないv-292

v-236v-236
りらさんは飲めるくちなのに・・お嬢様はダメなのね・・・・・

我が家の娘は、主人と私の遺伝子をバッチリ受け継いで、
私より強くなってしまってますv-291

No title

Kenrinさん 
ステップアップはないかと思われ(笑)

No title

koyokaさん え?養命酒ネタ?
私は薬用じゃなくても(*≧m≦*)ププッ
娘は甘いカクテルもだめ のようで・・
息子は呑めるらしいけど 呑んでるの見た事ないし
誰に似たんだか・・・

こんばんは♪

今年もよろしくお願いいたします。

養命酒、何年か前に夫婦で飲みました!!
(私は最初の二日ぐらいで続きませんでしたが…)
あれって結構カロリーあるんでしょうか!?
主人体重がアップしたんですよね。
お嬢様は細身の様ですから大丈夫ですね♪

ちなみに私の父(お酒呑めない)が以前健康の為にと買ってきましたがあの一口で顔真っ赤で酔っぱらってしまい、みんなで笑った思い出があります!!

お嬢様、元気になります様に♪

No title

hanamodangomo さん
今年もよろしくお願いします
そうそう これ カロリーも高いようですね
娘は生まれた時低体重
 それを維持しなくても良いのにいまだ低体重(;^_^A アセアセ・・・
これ飲んで体重UPも期待です(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード