お暇な主婦の日常 水曜じゃないけど吞み会

水曜じゃないけど吞み会

昨日の朝 水曜じゃないけど吞み会ありますとメールが来た
今日は仕事が休みでよかった~
昨年も何度か「水曜吞み会」お誘い受けてたけどパスすることが多く久々の参加
晩御飯の準備して夕方でかけた
いつものJR高槻駅で待ち合わせ
ぜいろくさん      renさん      としさん
の御三方  モトフェニ店主は今回パスだそうです
お店はいつもの 高槻にある 「豊丸」
renさんの娘ちゃん ちびrenちゃんが海外留学から戻り バイト復活されてた
注文聞いてくれる
nomikai1.jpg
彼女と逢うのは1年ぶり 「昨年のお正月 ミシュランで新年会した時ですよね~」
って ミシュランちゃうし ミュンヘンやしぃ(笑)
私の事も覚えていてくれました
彼女は明日成人式だそうです おめでとう
ビールでかんぱ~い 今年もよろしくです
kanpai1.jpg

 2軒めはみなさん冷酒を・・
私は日本酒のんだら家に帰りつけるか不安なのでハイボール
ボケた画像ばかりなのでここでの画像はナシ(笑)
シメは駅前のラーメン屋で ラーメン食べて解散
ここ前にも入ったな
たまごが大きいのんと小さいの2個入ってます(^^ゞ
ramen.jpg

さて 阪急高槻市駅  各駅停車の電車が入ってきた
han.jpg
ハイちゃんと確認しましたよ これは 天下茶屋行き
淡路で乗り換えないと とんでもないことになります(笑)

やっちゃった出来事は  こちら
今日は乗り間違えることなく その日のうちに自宅着でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠路ご参集ありがとうございました。お久しぶりでしたね

あの2000円ベロは安くてたまりませんな、追加オーダーしても一人2500円
でした、酔っ払いの強い味方でございます。

さすがに今朝は朝風呂クラブ寝坊して出発できませんでした(汗)

またよろしくお願いします!

No title

renさん ひさしぶりの吞み会楽しく過ごさせていただきました
私も今朝は1時間遅い起床でした

お嬢様 成人おめでとうございます
明日はお天気回復するようで 晴れ着姿も楽しみですね

No title

りらさん、お疲れ様でした。

あの二千ベロはほんま値打ちありますね♪
こちらも少し寝坊しましたが二日酔いも無く(笑)
今日は一日雨でよく降りました。

また、宜しくお願いします。

…じゃないけど、の飲み会。これならいつでもいいってこと。(笑)


遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。
窓から入らんようにと、人の心配してたのに、無事帰ったものの、今日は体調わるくて、引き篭もってましたが、単なる飲み過ぎのようです。反省。

またよろしくお願いします。

Re: No title

ぜいろくさん返信遅れましたごめんなさい
お疲れ様でした。
ひさびさの 水曜じゃないけど吞み会たのしかったです
またの機会よろしくおねがいします

Re: タイトルなし

としさん お返事おそくなりごめんなさい
以前は仕事が17時で終わっていたので頑張っていけば何とかなったのですが
延長が始まってからはなかなか行くこともできずで・・・
最近は窓から入るなんてことはないけど 
電車がしょっちゅう止まるのでこまったもんです
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード