お暇な主婦の日常 大阪のオバちゃんあるある

大阪のオバちゃんあるある

先日近所の某衣料品店で30%オフとあったので店内のぞいてみた 
チュニック丈のニットが何枚か目についたので買うことに
元々このお店 モノによっては 1枚 500円からとひじょ~~~に異常に お安い
それが30%オフとなると・・・ハイそうです1枚350円なり!
まぁB級品で 型落ちで正規販売では売れないようなものを集めて
販売してるようなお店だと思うので
1回着て洗濯してボロボロになっても後悔しない金額(笑)

首元に付いてるタグはほとんど外されてる
若干の糸のほつれのようなものもあるけど 気にするほどでもない
DSCN9904.jpg
でも今回購入した画像の白と赤のニットは 宮崎あおいがCMに出てる
某メーカーのもので グレーのもメーカー品
珍しくこの3点はタグと正規値札が付いたままだった
ちなみにこの3点は1枚500円でお買い上げ(^^ゞ
赤なんて着ない色だけど500円なら(笑)
小りらにブランド名みせて この服いくらに見える?と聞いたら
いちきゅっぱ!1980円 て ブブブーっ!はずれ!
安物自慢したがるのは大阪のオバチャンなのです(^^ゞ
えっ?私はしないって? どーもしつれ~しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード