お暇な主婦の日常 隠し事はダメですよ

隠し事はダメですよ


2枚出してるお皿の1枚が年末から見当たらない
食器棚の違う段に片づけたのかなぁとか
探したけどみつからない
何気にパパに あのさぁ これと色違いのお皿どこかに片づけた?
どこ探してもないねん と言ったら 
ササーっと 顔色が変わって
それ あの・・・外・・・ん? 外?
勝手口開けて外見たら
sara.jpg
Σ(゜皿゜) ガビーン!  割・れ・て・る!
いやそれ 割ったんじゃなく欠けた・・・  まだ言うか!!コラッ! 
前はこちら
去年義姉の事でイライラが募ってた頃から 
ずっと 晩御飯後の食器洗いはパパがやってくれてて
ありがたいんです ありがたいんですが・・・
やっすいお皿です どうでもええ安いお皿やけど
普通 割れたら あぁ 割ってしもた~~とかなんとか言わんかい?
その時ママおらんかったから・・・・って はぁ?(怒)
おらんくても いるとき言うやろぅが
ホウレンソウ やろ ホウレンソウ!!
「報告」「連絡」「相談」じゃ!
 黙ってるなんてありえへんっ!怒!

でも安心してください
すっかり忘れてたけど実はまだ4枚残ってた
今日パパに「 ね~見て!ボンドでくっつけてん」って見せたら Σ('◇'*)エェッ!?とビックリ顔
うそぴょ~~~ん (笑)






コメントの投稿

非公開コメント

安くたって

お気に入りのお皿や器を割られたらe-258
腹が立つ~

私は陶芸をやっていたので、
上手く出来上がった物は宝なんですが・・・・

食器棚に収まらなくなってきたときに、
初期の物を大量に処分とe-259
娘に無理やり渡しました。

陶器は、金継ぎができるんですが、
購入金額よりはるかに高いのが難点です。

No title

koyokaさん お気に入りならほんと 腹立ちますよね~
まぁこれはお安いお皿なので別に良いのですが 黙ってたってのがねぇ・。。(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード