お暇な主婦の日常 コンビニってすごいのね

コンビニってすごいのね

気がついたらもう3日で 
息子は6日から仕事でパパは明日ゴルフに行くようで 
どうぞ勝手に起きて行ってください(*≧m≦*)
私と小りらは明日が仕事はじめです  私は朝から昼過ぎまでの出勤だったけど 
急きょ変更で 11時から17時までになりました   ちょっとだけゆっくり寝れるかな(笑)

さて ヒマひま~で 身体が だらけてこんな生活もうアカン なんておっしゃる小りらお嬢様
ma1ma.jpg
今日は 久々にフルートを引っ張り出し
『逃げ恥』の主題歌 星野源さんが歌う 『恋』吹きたいって
ネットで音拾って なんやらやってたけど
あ~もう!コンビニ行って楽譜買ってくる~ っていうから
Σ('◇'*)エェッ!?コンビニって楽譜も売ってるん?って聞いたら
「ぷりんと楽譜」ってのがあってコンビニの コピー機で
欲しい楽譜が手に入るって聞いてビックリ! 
凄い世の中になったもんやわ(何も知らないオバちゃん)
私が買いものに行ってるほんの1時間ほどで 
スイスイ吹いてるの見てこれまたビックリやわ(^^ゞ
ma2ma.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぷりんと楽譜、私もよく利用してますよ。
私の場合コンビニには行かず、家のプリンターで印刷してます。

私も「恋」をピアノで弾いて遊んでます。

明日からお仕事ですか、ご苦労様です。
私は5日からです。行きたくないけど…。

No title

まんまるさん 今年もよろしくお願いします
最近のコンビニのコピー機ってすごいんですね
初期の頃はセブンしかなかったとか?
ファミマはお札でも出来るのに
ローソンは1000円札が使えないので小銭がないときは
両替をお願いしないといけないので不便だとか
家からでも出来るみたいですが それはやってないようです
「恋」は楽しい曲で良いですね

さて そろそろ仕事に行く準備をします
私も行きたくないないな~

 

凄いでしょ

今年も宜しくお願い致します。

お出かけ情報も楽しみにしていますe-257

コンビニのコピー機は凄いんですよ~
拡大&縮小だけかと思ったら!!
アニメの絵とか住民票とか・・・いろいろ出せるんですよ~
私も進化に驚いていましたe-327

娘さんが奏でている横で踊ったりしてe-257

No title

koyokaさん お返事遅くなりました
今年もよろしくです♪
踊ってころんだらまた頭打ったりするからやめとき!と怒られました(笑)
そんなに色々?普通にコピーするだけじゃないんですね
進化について行けませ~ん(泣)

コンビニの便利さは、追い付けない勢いですわ。

お正月休みにうちでフルートで一曲

なんとまぁ、優雅じゃないですか!

No title

Kenrin さん たかがコピー機 されど・・・ですね 
家でフルート優雅で良いですが たいして上手でもなく(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード