お暇な主婦の日常 

DSCN4917.jpg
昨日の 紅白歌合戦 横になりながら聴いてたら
途中で一瞬 眠ったようで 宇多田ヒカルの出番を見た記憶がないのです
気がついた時は 嵐の歌が始まってました
隣にいた娘に 宇多田の歌聞いてなかった~と言ったら
何言うてるん? 一緒に歌ってたやん
 「花束を君に贈ろう 愛おしい人 愛おしい人~~~」って
(≧◇≦)エーーー! 歌ってないしぃ!まったく記憶にない!!

今朝はいつも通りに6時半起床し ワンコと散歩
ちょっと今年は控えめにと思ってた料理も
なんだかんだと言って詰めてしまいました(^^ゞ
朝 実家の母のところに少しだけ顔出して
昼からはTV見ながらダラダラと一日を過ごし(^^ゞ

さてさて また新しい年が始まりました
今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

紅白歌合戦、除夜の鐘、居眠りしている間に年が変わってました
(^_^;)

正月から夜勤モードから外れること無く
時間が流れ始めてます

今年もどうぞ宜しくお願いします

No title

Kenrin さん
別に見るつもりもなかったけど なぜかチャンネルがそこに(笑)
夜勤モードも外れることなく今年も頑張ってください♪

今年もどうぞよろしくね

私も星野源まではおぼえてます
爆睡だよ
今日も


また、一年がんばろうね!
コンビニのレジやめたくてしかたないけど
もう少しだからねがんばるわ

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

紅白を横目にニコ生にタイムシフトを見てました
ワンコを追いかけまわして年が変わりました
今年もきっとバタバタした1年だと思いますwww

Re: タイトルなし

mariちゃん 今年もよろしくです

私は子供相手の仕事 子供相手に腹立つこともあるけど私も頑張るよ~
mariちゃん一緒に頑張ろう!

Re: No title

あっこさん 今年もよろしくです
ワンコがいる生活 いままでと全く変わりますよね
 大変だけどでも癒されるでしょ~
今年もバタバタ頑張りましょう♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

たかし さん おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード