お暇な主婦の日常 いよいよ2016年も終わり

いよいよ2016年も終わり

PC180044.jpg
今年は特に月日が経つのも夢のうち 本当に早く感じました
いつも書いてるけど 私のブログは基本遊びほうけてることが中心のブログで
父の介護の時もそうでしたが 義姉の介護の事やらも
たま~にあげてたけど頻繁に詳しくブログにあげたりはしませんでした
今年一番しんどかったのは 半分同居だった義姉が退院して
在宅になった3月から亡くなる5月までの約2か月
義姉の食事の世話から何から全部受けてしまって
私は仕事が一番しんどい時期で精神的にも体力的にもクタクタで
もうどうしようもなくイライラが募り
パパに当たり散らしたこともありました

夏を迎えるころ やっと落ち着いたと思ったら 
 今度は しゅなの 血尿騒ぎ
乳がん完治と言われ わずか2か月後の事だった
たかがワンコされどわんこ・・・ほっとくわけもいかず
結局 尿管結石の診断受け年末まで しゅなは病院通いが続きました

家族はなんとか大病もせず今年も暮れようとしています
ブログもマイペースで更新することにします
こんな拙いブログですが 来年もどうぞよろしくお願いいたします
さて今から久しぶりに家族そろって家庭内宴会始めます♪

良いお年を~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を❗

色々、大変な一年でしたね。お疲れ様です。私も年末休み直前に工場が全焼し(うちの課の建物) 新年からは別の課で仕事になります。
宴会…今年はどれくらいのボトルが空くのか…楽しみ! 楽しんで飲んでください! ダーリンにもよろしく!

No title

今年1年お疲れ様でした。
大変でしたね。
でもりらさんはきちんとやるべきことをやってこられたから、すがすがしい気持ちで新しい年を迎えられるのではないでしょうか?

家族で宴会、いいですね。うちはバラバラです。子供みんないない・・・。

お出かけ記事とか楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

来年もよろし~く

1年お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。

私の方も今年は母親の介護もあり、一時は早期退職
を考えた時もありましたが、秋からは当直勤務がある
勤務に変更となりなんとかなりそうです。
その分カレンダー通りの仕事ではなくなりましたが・・・

今年もあと1時間を切りました・・・
来年は我が家もに2番目の息子も社会人に・・・
来年も色々な事があるかもしれませんわ。

来年もよろしくお願いします。

No title

くるみパンちゃん 年末にえらいことになってたのね
新年また頑張ってね
今年はお酒控えめです(笑)

No title

まんまるさん
 バタバタと気がついたら年末でした
来年また あちこち 遊びまわりたいと思います
良いお年を~

No title

がきでかさん
色々ありますよね
来年良い年でありますように♪

No title

あけまして おねでとうございます♬

今年も よろしくお願い致します
大晦日 三が日 ずっと 仕事をいいことに
お正月さんのこと さぼってます

No title

やぶんちょさん あけました~
年末年始お仕事おつかれさまです~
今年もどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード