お暇な主婦の日常 忘年会

忘年会

昨日で仕事納め 今日から私はお休み突入
昨夜は年に1回お誘いがある友達たちとの忘年会でした
予想より参加者が多かったらしく 狭いお部屋から部屋を変えてもらい
遅れてくる人含め総勢11名で宴会開始のはずが 
ご用意いたしますと言ったきり店員さんが来ない(^^ゞ
そうこうしてたら 初心者マークの店員さんが生3杯分運んでくるから
(゜∇゜ ;)エッ!? 誰も何も注文してないのになんで?
どうやら部屋を間違えたようで・・・
始まる前からなんか段取りわるい~(^^ゞ
で、そうこうしてら 全然知らない若い子が部屋に入って来る
(‥ )ン? 誰? あんな若い子しらんで~ と 
どうやらお部屋を間違えたようで(´~`ヾ) ポリポリ・・・
集合時間19時30分から 30分後 やっと宴会開始(笑)

飲めや飲めや?で 写真はこんなのしかありませぬ(笑)
DSCN9883.jpg
あっ、これ一人で呑んだの ちゃうから(^^ゞ
 ワイワイとお話も弾み 気がついたら23時を回って おひらき
2次会行くって人もいたけど私はここでさようなら

阪急豊中駅から ちょうど到着した電車に乗ったら
「中山駅で人身事故のため この電車は当駅で運転を見合わせます
発車までしばらくお待ちください」って アナウンス
(≧◇≦)エーーー!そんな~ 、、 いつ動くかもわからんから
もう歩いたほうが早い!ってことで 電車やめて2駅歩く事に。。。
電車沿いの国道をボチボチ歩き出して15分ほどしたら
Σ('◇'*)エェッ!? 私が乗り込んでた電車が 走っていくではあ~りませんか!
クショーっ!!あのまま乗っておけばよかった(;^_^A
結局電車なら5-6分のところ 最寄り駅に40分ちかくかけて到着~(;^_^A アセアセ
酔いもすっかり冷めましたわよ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~

飲んで食べて喋ってv-290
楽しんだ後は運動しなさいってことかな?v-292

飲んで体も暖かくていい気分だったのにv-292
すっかり酔いもさめてしまったから・・家で飲みなおししたんですか?

No title

koyokaさん 飲んで食べておしゃべりして
さて ラクして帰ろうと、、あらまぁでした
最近阪急宝塚線事故多くて(;^_^A アセアセ・・・

帰ったら夜中の0時半。。。即寝ましたよ(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード