お暇な主婦の日常  メガネは顔の一部です

メガネは顔の一部です

DSCN9877.jpg
新しいネガネ導入  2年周期で新しくなるような
メガネの柄をワンコにかじられないよう気を付けよう

さて私は明日で今年の仕事終了 
夜は年内最初で最後の忘年会に参戦です(^_-)


コメントの投稿

非公開コメント

楽しんで~

忘年会v-290楽しんできてくださ~いv-290
飲み過ぎない様にv-291

No title

koyokaさん ありがと~♪
いってきます

忘年会でっか!

じんばんわ~
今日は忘年会でっか!
私は明日は今年最後の当直でござます。
新年最初の当直は1月2日でございます。
今日も寒かったですが明日も寒く夜は天気が下り坂
になるようです、風邪にはご注意を!
良いお年をお迎えください!

No title

がきでかさん お疲れ様です~
昨夜は痛飲して 遅い帰宅でしたが
今朝はいつも通り6時過ぎに目が覚めました
年末年始休み関係なく大変ですね
お風邪ひかないよう 良いお年をお迎えください
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード