お暇な主婦の日常 白菜やられた~

白菜やられた~


メチャ冷えるので  
「とり野菜みそ」を使って鍋でもしようと食材購入
野菜類はすぐ使うから台所にそのままにして
ほんの一瞬その場を離れた
 
ほんなら Σ(Д゚;/)/…エエ!?っ なに?なに? 
一瞬何が起こったのか理解できず

なんと言うことでしょう~~~~~!!
柔らかい部分がちぎれて 無くなってるではありませんか
hakusai.jpg

あああぁぁぁぁ っ! またヤラレタ・
犯人はバディです  口の周りに葉っぱがついてた(≧ヘ≦ )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらさん こんばんは。

バディちゃん ハクサイが大好きなんですね~
横で娘も驚いています。
フィルム付いてるのに上手に(?)食べましたね。
今度からは しまうのも気合い入れてしなくちゃいけませんね。

No title

おはようございますバディちゃんの心代弁!
「あら、いつもは優しいママさん沖縄の副知事みたい怒っているような顔してる。
 葉っぱのところに青虫がいて手で採れないから口で採ろうとしたら葉っぱまで
 とれちゃんたのに、少しだけなので本当は感謝されて表彰ものなんだけど・!
 でも関東の人のボケ予防サプリメントになったようだからからそれでいいや!」

No title

ママ先生 こんにちは~
びっくりでしょ フィルムそのままで中身だけ綺麗に(^^ゞ
結局人間様は芯の部分がほとんどで(笑)

No title

自遊人 さん
あぁ そっか~青虫がいたからか
 ムシ嫌いな私のためmの バディのやさしさですね ♪・・・って
んなアホな~(笑)

新鮮

バディちゃんの体が、新鮮な生野菜を必要とそていたんですよv-290

我が家の猫で唯一野菜や花・葉を食べる銀河でも、
ここまではしないなぁ~v-290

私が2度目の成長を待っている豆苗は、私より先に食べちゃうけどv-292

後の5匹は、
白菜を包んでいるものをガシガシとかじるほうが好きなようです。

No title

:koyokaさん
この前のチョコよりはかなり安全かと(;^_^A

その昔実家にいた ネコは 飴の包み紙をペロペロするのが好きでした(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード