お暇な主婦の日常 イラつく文字認証

イラつく文字認証

mig.jpg
昨日ヤフーのメールを確認しようとログインしたら
パスを間違えたようでログインできない
ほんなら  あのイラつく歪んだ文字がでてきた
入力者が人間か、ボットかを判別する CAPTCHAと言うものらしい

認識できないワタクシ何度やってもクリアできない
私はボットか(;^_^A アセアセ・・・
昔からコレ苦手だったんだよぅ

以前密林サイトで不正アクセスされてから パスは時々変えてるから
控えをとってたりしてるんだけど・・・
散々打ち込んだけど疲れたので昨夜は諦めて寝た
今朝 改めてログインしたら入れた

もう!あの歪んだ文字 イラつくねん(≧ヘ≦ )プイッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
 久しぶりにリラ画伯の作品か、と読み始めると頭が○×△#$%&@◇・・・!
 今日旧ブログから移転記事(オタマジャクシは可愛い)に頂いたコメントの返事に尊いリラ画伯のお名前を了解なく出しました事後報告ご容赦ください。。

No title

自遊人さん こんばんは
あの歪んだ変な文字どうも苦手です
旧ブログのおたまじゃくし 思い出しました(笑)
今なら 絶対ありえません(;^_^A アセアセ・・・

No title

これはすでに文字ではありません!
私も何度拒否されることか。
あぁ一つも読めない。

No title

あっこさん
これ かなわんですよね
 私も全く読み取りができず
サイトを登録したくてもこれのおかげで諦めたことも(^^ゞ

No title

りらさん、こんにちは

私もあの認証に一度でパス出来た試しがありません。
あれ、止めて欲しい!!

ブロガリも残すところ後50日程、
私もFC2に来ようと思い、登録しては見ましたが、
やはり慣れのせいかZAQの方に未練が、、、。

No title

Padmaさん こんにちは
ZAQもあと少しですね
私はこちらに変わり 来月で1年 なんとか慣れてきました
以前はZAQのブログ管理画面を開いたりのぞきに行きましたが最近は
最近はそれも少なくなりました
FC2で また始められたら教えてくださいね♪
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード