お暇な主婦の日常 チョコはダメよ!

チョコはダメよ!

月曜日だったか仕事から帰ったら
テーブルの上に置いていた袋に入った個包装のチョコが半分ほど残ってたのが
全部なくなって カラ袋が床に落ちてたって 息子が言う あ~あ

しゅなは ジャンプする力がないし多分バディがジャンプして落としたんだと思う
それを2人で食べちゃったんじゃないかと・・・

バディはふつ~に 翌日ちょっとうんち君が ゆるゆるくんで済んだけど
しゅながイマイチ調子悪い
2日経ってやっとマシ?になってきた
もうそんなに若くないから今度こんなことになったらアウトかも
チョコや玉ねぎには要注意 管理をしっかりしない飼い主の責任ですね
PC060046.jpg

そうそうファンヒーターの前で身体を右に左に移動して温めてるしゅな様
バディは遠慮してこの前には ほんどいかない(;^_^A
あっ、若いからか(笑)
PC060048.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

うちのお犬様は、、、

お久しぶりのMMです。
うちのお犬様は14歳。
先日、アゴに腫瘍が出来、なんと下アゴ縦に半分
「パカッ!」って切除!
「ええっ〜 先生、そんなんしても大丈夫なん?」
この歳で大変だと思いきや普通に、ムシャムシャ。
何時もベロがハミ出て、「愛嬌あるやん!」
うちも頑張って生きてますで〜(笑)
そうそう、、、
トランプさんと友達に成ってたら
飛行機乗せてもらえたのにね〜(笑)


No title

MMさん おひさしぶりです
14歳で手術 食欲モリモリなによりです
しゅなも 足腰よろよろになってきてますがなんとか元気
誤飲?させないよう気を付けます(^^ゞ

わかるーーー!
ヒヤリなんてものじゃないよね
胃がきゅーー!っとなるよ

ネギ玉ねぎ、チョコだめだー!

このまえ、餃子をたらふくやられたよ
注意しないといけないね

No title

mariちゃん しゅなも若ければ そんなに負担はなかったんだろうけど
食欲なくゲロゲロが2日続きました

餃子やられたんだ・・・美味しかっただろうなぁ・・

お互い気を付けましょう(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード