お暇な主婦の日常 アレがアレにはまるって知らなかった

アレがアレにはまるって知らなかった

いまさら なんやけど ハーゲンダッツの蓋が 色々活用できるって?
カメラの72mm径のレンズキャップ に代用できるっていうけど
わざわざ高級カメラにこんなもの つけなくても(笑)
あ、アイスも高級か(*≧m≦*)ププッ
kamera1.jpg
残念ながらこれは 67mm径
72mmは持ってないので 使えませ~ん(*≧m≦*)
使うならコースターかな(^^ゞ
kaltupu.jpg

ちなみにモロゾフのカップの蓋にピッタリやん(笑)
purin.jpg

さて今朝8時過ぎ 伊丹から成田へ飛び立った
錦織圭選手をデザインしたJALの特別塗装機
我が家のベランダからはこれがいっぱいいっぱい
『JET-KEI』  67mm径で(笑)
jetK.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスの蓋 面白いです♪

JET-KEIはメンテで来てたのですか?
見られず残念^^;

No title

marikoさん こんばんは~
お義母さま少しずつの回復何よりです♪

JET-KEは国際線に就航しているようですが
外国から成田に帰ってきたら その後何回かに一度
伊丹にもくるようです
夕方遅い時間い伊丹に到着
翌朝8時過にまた成田のようです
さすがに朝スカイパークまで行けませんでした(笑)

No title

りらさん、こんにちは

ハーゲンの蓋って便利ですね。
実はモロゾフに蓋がないのが不満でした。
合うとは知らずに捨ていたのが勿体ない(笑)

No title

Padma さん お久しぶりです~

モロゾフにはピッタリでビックリポンです
次回アイスを食べた後は是非保存を(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード