お暇な主婦の日常 クリスマスグッズ

クリスマスグッズ

先月末に受けた 細胞診結果がでた
malignancyを示唆する所見は認めません
毎回この文字を見るとホッとする
何もなければ 次回は1年後v(=∩_∩=)

さて クリスマス時期にグッズを色々と飾ってた時期もあった
別に意識してたわけでもないけど4年前のクリスマスイブに 
父が亡くなって以来1度も飾ってなかった

11月も今日で終わり 世の中クリスマスモード
昔やってた トールペイントやら キルトやらを引っ張り出してみた
tapesutori.jpg

このタペストリーは90×90 でいくつか作ったキルトの中で一番大きいもの
パーツが大きいから結構簡単にできたように記憶
トールペイント1
トールもたくさん作ったな~ 絵心ないのになんとかカタチに(;^_^A
トールペイント
今やれって言われても  もう こんなの作れない(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

受け渡す

猫が増えていくたびに、
イベントの飾りつけをしなくなってますv-12

クリスマスツリーもタペストリーもクリスマス聖歌隊の人形たちも、
娘のために不器用な私がパッチワークで作った靴下のタペストリーも、

娘に譲り渡す日が来るまで、
眠りについたままかも~

No title

koyoka さん 
娘ちゃんに譲り渡す日が近そうですか?
うちは 欲しいとも言わないだろうなぁ。(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード