お暇な主婦の日常 ANAのスターウォーズ塗装機

ANAのスターウォーズ塗装機

スターウォーズシリーズ初となるスピンオフ映画 
ローグ・ワンが 来月公開らしい
映画は最近ご無沙汰 見に行きたいな(^^ゞ

さて 先日夜の伊丹空港で ANAのスターウォーズの塗装機を見たけど
真っ暗で BB8なんか見えなかった(*≧m≦*)
BB ANA

本日 午前9時21分 仙台から 到着
朝からメチャ冷えたので 10時過ぎの離陸狙いでスカイパークまで行く(;^_^A
ANA1.jpg

ハイ♪ 両面見ることできました~ ANA.jpg
まんぞく~♪

夢ジェットが  今宵伊丹に来たようけど遅い時間
今夜の最終で仙台に・・・明朝 仙台から来ないかな(^^ゞ

そうそう 錦織圭選手をデザインしたJALの特別塗装機は国際線に就航してるようだけど
 時々伊丹にも来るようなのでこちらも見てみたいv(=∩_∩=)


 


コメントの投稿

非公開コメント

ANA

おはようございます。

22日早朝の地震の影響でJALの仙台便は欠航した様子
でしたが、ANAは運行したとか・・・
23日は通常運行だったのでしょうか?
仙台便のANAジェットなんですね、昨年青森、秋田に出張
した際のANAはプロペラ機でした、JALはジェットですが。

今朝は関東や東北は雪模様・・・
天候によりリレーになれば飛んでこないでしょうが機材変更
にならなければ予定のが飛んでくるでしょうね・・・

No title

がきでかさん こんばんは~
今朝 の仙台便 機体番号から塗装機だと思ったのに
 機材変更になったのか違ってました ( (_ _;)…パタリ

No title

素晴らしい!!!
夫も絶賛していますヽ(^▽^)ノ

No title

mariko さん お恥ずかしい
ありがとうございます
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード