お暇な主婦の日常 温水洗浄便座

温水洗浄便座



当時最新型の「温水洗浄便座」を設置して9年
当時の記事はこちら

温水洗浄は使えるけど  2年ほど前から便座が暖たまらず 冬場は冷え冷え 
便座カバー敷いてごまかしてたけど 今回台所の水洗と合わせ新しいのに替えることにした
朝から工事の兄ちゃんが来て1時間ほどで設置完了
DSCN9867.jpg

前のは エチケットポイントなるものが装備されてたけど今回はナシ(笑)
ってかほとんど使ってなかった・・・と思う
もちろん私も使ってない(^^ゞ
そんなん搭載してる便座ってまだあるのかな?(*≧m≦*)ププッ
DSCN9873.jpg
前のと同じでトイレのドアを開けたら便フタカバーが自動的に開き 個室出たら自動で閉まるタイプ
さすがに水は自動で流れません(笑) 
今日からヌクヌクで用が足せます(*≧m≦*)

夕方から 息子が仕事休みだったので 車 出してもらい しゅなを病院へ 2か月ぶりに乳腺チェック
異常なし。。よかった♪
飲み薬が切れたので胆泥の薬と結石の薬2カ月分で1万越えやった(泣)


コメントの投稿

非公開コメント

何かと物要りな年末、でも日常的に使うものが新しくなると、日常そのものが少し新しくなるのが嬉しいですね
更なる出費、出ませんように・・・

No title

Kenrinさん 必要最小限・・・もうこれ以上の出費はないよう祈りたいです(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード