お暇な主婦の日常 石橋バル はしご酒祭り

石橋バル はしご酒祭り

今日はパパさん同窓会で晩御飯要らず
息子と娘は仕事で何時帰りかわからんので
久しぶりに晩御飯は各自よろしくと言うことで
私は仕事終わりの妹とまたまた石橋で待ち合わせ

この日は 「石橋バル はしご酒祭り」 に初参戦

baru.jpg

地元なのにほとんど知らないお店も多い
DSCN9846.jpg

2軒目に入った串あげのお店に おっちゃんが一人で入ってきたけど
バルカードを、持ってない様子で
お店の人が今日はバルのお客さん専用にしてるのでと 
説明しながら丁寧にお断りしていた
しばらくしたら若いカップルが入って来て 今 出て行ったおっちゃん同伴
どうやらカードのないおっちゃんカップルに便乗させてもらったようで 
お店の人の了解ももらって3人で乾杯してた

筒香を痩せさせたような兄ちゃんで 
さっき入った店で ビールないって言われて
何のための はしごサケやねん!としきりにぼやいてはった(*≧m≦*)
おっちゃん 優しいカップルに 出会えてよかったね(笑)
baru1.jpg
バルメニューはドリンク1杯に 一品ついて500円か800円 ほとんど500円メニューで♪
カラオケまで楽しんで7件回って 帰ってきた

DSki.jpg

久しぶりに大量飲んだな~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード