お暇な主婦の日常 飛行機三昧

飛行機三昧



出歩いてばかりなので 今日は家で大人しぃにしとこ~っと・・・
と言うことで家でダラダラ・・・

14時頃  フライトレーダー何気に見てたら
787が羽田から伊丹に到着、、、5分もしないうちにまた787が、
あれれ?一瞬見間違えたのかと・・那覇からの787だった
と言うことは伊丹に787が2機・・  
行ってこよ~~っと、、、あ~あ 家で大人しくする予定が狂ってしもた
家を出た瞬間離陸していく飛行機が (≧◇≦)エーーー 787やん なんで~
チャリでスカイパークまで行ったら駐機場に2機
と言うことはさっきまで3機だったのか・・・
DSC_0223.jpg

ここに来たらもう帰れないよ~(笑)
DSC_0214.jpg
あぁ~2ショット撮りたかったのに ボケた(泣)

ちょうど1週間前にANAバージョン見たけど 今日はJALの 
「こころひとつ!!行こう2020」も見ることができたよv(=∩_∩=)
 DSC_0286.jpg

DSC_0296.jpg

結局2時間近く離着陸眺める(^^ゞ
家帰ったら17時 ワンコと散歩した後 晩御飯の準備
出来上がった頃 パパから 呑んで帰るって メール
私だけお先に一人御飯 して 19時前にまたパソ前に座り込む
ちょっと気になってた ANAのスターウォーズの塗装機がどこ飛んでるか見たら
うわ~ 福岡から伊丹に19時前に到着予定って・・・あと数分やん
見たい みたい みたい~ まだ1度も見た事ない塗装機やし

空港まではチャリで10分で行ける と言うことで 行っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でもあかんわ~ 駐機してる場所が見難い場所 技術がないからピンボケ~(´;ω;`)ウッ…
DSC_0357.jpg

DSC_0347.jpg
20時過ぎ仙台に向けて離陸 右側のBB-8は暗くて見ることができなかった(^^ゞ
今度は昼間にお目にかかりたい

帰りがけ 787がまたやってきた 今日は伊丹にステイです
DSC_0363.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

今日もあっちゃこっちゃへお忙しそうで何よりです
787・・・大きめの窓が良いですねぇ

関空にはA350が来てます、まだ見たこと無いですが
(^^;

No title

こんばんは^^

自宅から787が見えました。
これだったのですね~

いいないいな~787が2機!!!
そしてJALの2020!!
そしてそして、スターウォーズ!!
反対側のBB8は見られましたか?^^

私は庭からちっちゃい飛行機ばかりでした(^^♪

No title

kenrinさん
A350は787に対抗して作られたってやつですよね?(ネットのウケ合いww)
関空行ったら 伊丹に来ない飛行機 一杯見れるんやけどなぁ・・・

No title

: mariko さん おはようございます
洗濯物欲し終わってまたパソの前 
仙台から伊丹に スターウォーズまた来たようです 
今日は昼前に仕事に出るので出かけられません(泣)
あと30分ほどで伊丹を出るので家の窓から
昨日見れなかった 右側のBB8をなんとかカメラに収めてみようと思いますv(=∩_∩=)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード