お暇な主婦の日常 履歴書更新

履歴書更新


IMG_8811.jpg

毎年この時期の決まり事  履歴書の更新 
 書くことももう毎回同じで 写真添付なんやけど申し込み前6か月以内で本人とわかるものだって。
半年以上前でもええやろって
昨年撮ったやつの残りを貼り付けようと探したけど見つからない (>_<)
ゴソゴソしてたら 2005年に撮ったやつが2枚出てきた
パパに写真見せて これそんなに変わってないやんなぁ?とちょっと強めに聞いたら
あぁ・・ はい、 あぁぁぁ・・・はい うん・・・となんとも モゴモゴハッキリせん(`×´)

そんなに変わってないけど←(ココ協調)
 気が引けるんで 新たに撮り直しました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2005年って・・・
それは無いやろ(笑)
娘の写真添付したらアカンって言われるで~

No title

りらさん、こんにちは

早速お引越しされたんですね。
そしてこのテンプレートは見易いですv-238

私はどこにしたら続き易いか、皆目検討がつきません。
最後まで居残ることになりそうです。

しゅなちゃん、元気ですか?

No title

: ランママさん 10年前やけど そんな変わってないって~(笑)
でもやっぱり 良心が咎めたんで(^^ゞ

No title

Padmaさん コメントありがとうございます
閉鎖が決まってるなら 早めが良いっかな?と

しゅなは 元気にしています
ここでも しゅな&バディの記事も載せていきますよ~
覗きに来てくださいね

私も書かなきゃ~

仕事を辞めたけど、
また仕事を探さなきゃ~

辞めた仕事となら違う地域の店舗でも、
v-237採用してくれるんだろうけど・・・・・

次・・どうしようと思案中です。

No title

: koyokaさん 
私はこの仕事しか知らないので新たにって なかなかできないです・・
辞めなさいって言われるまで頑張るつもりです(^^ゞ

No title

こんにちは

 >モゴモゴハッキリせん
ムチはこういう時に有効活用しないと!
一振りすればシャキッとして「全く変わっていない」と大きい声で返事が有るはず・・・!
 先日マイナンバーカード申請に張る写真、60年前の写真を奥方に「これ駄目かね」と言ったら、返事もしてくれませんでした。
 テンプレートすっきりして見やすいですね!

No title

自遊人さん  60年前の出しましたか(笑)
奥様の反応が目に浮かびます(*≧m≦*)

写真ね。。。

お引越しなんですね^^

え~~~高校の時から全然変わってないよ~~~~~♪
私も!

No title

アリスさん おはよ~~ そうそう  何年も逢ってなかったのに すぐわかったよね~
全然変わってないよね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

お引越ししてたのね
気づかず出遅れました!

ブロガリは消えてしまうのね
ブログって自分の中の記録だから残したいけど
保存するのむずかしそうだね

ちょっと考えよう(笑)

更新ですか
定年あるの?
細く長く頑張ろう!

No title

まりちゃん コメントありがとう
今までのをそのまま移行しようとは思わないけど
記録として残しておきたいです

仕事は 一応定年があります
 あと数年だけど延長もありかな(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード