お暇な主婦の日常 寒い1日
fc2ブログ

寒い1日

行く気 満々と言うか 当たる気満々で仕事休み取ってたのに 結局160倍の難関は突破できず(^^ゞ
朝から万博内覧会の様子がニュースで流れてた
私もあの中に入りたかった~(;^_^A

そんなわけで 出かけることもせず 何するわけでもなく 
ボケーっと過ごしてたらもう夕方(6 ̄  ̄)ポリポリ
無駄な一日過ごしてました
朝はパソの前に座ってネットで遊んでたら お隣のお庭に チュンチュンと鳥の鳴き声
mejiro1.jpg
この木は ハナミズキかな?
メジロがたくさん飛んで来て実をつまんでる
窓からカメラでパチリ,,,
今日は朝から風が冷たくて 近畿地方で『木枯らし1号』の発表がありました。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

短い秋

ここんとこ、寒くて 小さい電気ストーブで我慢してたけど、昨日から寒すぎて、ついにファンヒーター出しました。これから又、長~い冬が続くんや~😢 太陽の塔…当たらんかった。けど、昨日はTULIPのライブでした。 端っこやけど、5列目めっちゃ近かったわ❗

No title

くるみパンちゃん おひさしぶり~
はずれちゃった(^^ゞ
うちは先週やっと扇風機を片付けたよ
昨日から寒くなってきたけどまだ 暖房器具はいらないわ

TULIPのライブ楽しめたかな?45周年だってね

寒いね
ホットカーペットだしたよ

ファンヒーター出すとワンコたちが占領するんだっけ
うちも熱くないのかってくらい側で温めてるから
ファンヒーターはもう少しかな

No title

りらさん、少し冷えてきましたね。

どりくらキャンプシーズンです(笑)
再来週福井大野でございます♪

太陽の塔内見たいような~
どうでもエエような(笑)

No title

mari ちゃん 
そうそうファンヒーター出すと前を独占するんよね
暖房器具はまだ何も出してないけど 例年よりやはく起動しそうな気がするわ

No title

ぜいろくさん 冷えてきましたね

さすがちチャリで行こうにもいけません(笑)
どちらにしても地べたで寝られないからキャンプは無理です(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーやチキンラーメンやスーパーカブと同級生です(笑)日々の出来事 綴ります

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード