お暇な主婦の日常 がんばれ!ニッポン!

がんばれ!ニッポン!

今日から仕事休みが続きます
ほんとは今日万博公園までチャリで秋桜写真撮りに行くつもりだったけど
朝のTV番組で 私の今日の運勢見たら
「休養を取れ」だって・・・はぅ~ 天気も午前中は曇りがちだったので出かけるのを諦め
伊丹空港のライブ映像見れるサイトをみつけたので TV見る感覚でライブ映像見てたら
塗装機らしき飛行機が滑走路に入っていく。
慌てて家の2階にあがり離陸していく飛行機をベランダからシャッター切った(笑)
2階のベランダは義姉のテリトリーだったので 健在だったら許可貰わないと絶対入れない場所だ
(^^ゞ
なかなか片付けが進まない・・……(-。-) ボソッ
DSC_0068.jpg
「がんばれ!ニッポン!」

リオデジャネイロ2016オリンピック・パラリンピック日本代表選手団を応援します の塗装機のよう
文字は 1万枚の写真によるモザイクアートなんだそう
運航期間 は 2016年4月中旬からだったようだけど  オリンピック終わったからこれももう見れなくなるのかな

ところで 昨日朝まで雨が降ったのに 全然涼しくならない
昨日暑くて今日は昨日以上に真夏日やん 
一雨ごとに秋が深まるはずなのに 今年はどうもおかしいな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

 お腹がこんなにふっくらしているとは初めて知りました。
前々回の記事も改めてお腹をマジマジと見直すと食べ過ぎたカエルのお腹のようでびっくり!
時々真上を通る海上自衛隊のP3C哨戒機のお腹もまた特殊ですが役目がらかなと思っていました。
旅客機は颯爽と恰好いいですがお腹を見ると笑えますね!
決して書き手のお腹など想像はしていませんよ・・・キッパリ否定!

No title

自遊人さん てっきり 私のお腹の事を言ってるのかと(^^ゞ

海上自衛隊のP3C哨戒機見たことないので羨ましいです(;^ω^)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード