お暇な主婦の日常 伊丹河川敷より

伊丹河川敷より

g.jpg

イオンまでお買い物 いつものように例の河川敷走ってたら
ちょうど787が離陸していくところ
しばらくしたら JALの飛行機が駐機場に入っていくのが見えた
ちょっと距離があるので何のマークかわからないけど胴体に赤いマークが・・・何かの塗装機だ
買い物終わった頃にちょうどその飛行機が離陸かな~なんて思いながらイオンまで
買い物済ませてきた道帰っていくと 
う~わ 逆ランになってる~~
ラッキー 行く時みた塗装機がタシキング中 どうやら桜のマークのよう
g3.jpg

“Japan. Endless Discovery.”と文字が読み取れた
スマホで撮ったらせいぜいこの程度 
大きいカメラ持ってたらバッチリ写せたのに~残念!
ってか ふつ~に買い物行くのに どでかいカメラ持参で行かれへんし(笑)

久しぶりに見る逆ラン 河川敷でしばらく眺める 
千里川で見るものええけど ここもええわ~
g2.jpg
でもカメラ取りに家に帰りたい でも 家に帰る間に 
通常になるかもやし ムムム~ イライラ、、、、
そうこうしてら雨も降ってきた 最悪や~(泣)
g4.jpg
スマホで撮るもバッテリーも もうわずか。。。しゃーないな 
今日はこれくらいで我慢しといたろ(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

迫力ありますね~やはり飛行場近くは良いですね♪
着陸時は伊丹カーブからのアプローチがGood!!
1枚目は787のようですね☆

私は庭からなので、横向きやお腹と後ろ姿が多いです
14運用になると運行時間とモニター見ながら
出たり入ったり…一日空と飛行機を撮っています~
今日も楽しい一日でした(^^♪

No title

marikoさん こんばんは

1枚目はおっしゃる通り 787です まだこの時は通常離発着でした
我が家の窓からも見えますが 写真に収めるには小さすぎで・・・
飛行機眺めるのはmarikoさんと同じ大好きです

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード