お暇な主婦の日常 冷蔵庫の鍵マーク点滅

冷蔵庫の鍵マーク点滅

昨日のお昼には 確かに確認したキャタピー(アゲハの幼虫)が今朝見たら消えてどこにもいなよ~
天敵にやられたのかなぁ・・・ 気になって毎日観察してたのに残念・・・・・

さて数日前?から冷蔵庫の 操作部の鍵マークがチカチカと点滅
いつから点滅してたのか気がつかなかった
DSCN9781.jpg
そしたら昨日 高級アイスのハーゲンダッツ様の容器が
ちょィっと柔らかくなってるではあ~りませんか(-""-;)ムム・・・・・・・
冷蔵庫の取説が見つからないので 
「冷蔵庫・鍵マーク・点滅・」のキーワードでパソで検索してみた

冷凍ファンの異常だから 販売店に連絡しましょうだって(@◇@;) ウ・・・

電話したらそう言った故障が多いのか即点滅回数を聞いてきた
12回点滅しますって いうたらすぐ サービスから修理に伺いますって
DSCN9783.jpg
今日は昼から仕事だったけど 午前中に来てもらって 基盤交換 40分ほどで終了 
DSCN9785.jpg
この冷蔵庫新しくしてまだ1-2年だったかな?なんてブログで確認したらもう4年も経つんや・・
こちら~   クリック
壊れるにはまだ早いぞ~(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫

こんばわ~

冷蔵庫故障ですか!
基盤交換で修理可能なら買い替えに比べると
被害が少なかったものと思われ~
機械物は当たり外れが・・・

冷蔵庫ではありませんが、我が家の車
まだ初回の車検を受ける前からミッション積み替え
(ミッションレバーをバックに入れても車は動かず)
昨日はリアショックからオイル漏れが・・・
保証で交換予定です。

No title

がきでか さん 前の冷蔵庫は16年使えたので4年はちょっと早すぎですね
最近の家電はやたらよく喋ってくれるしボタンも多いし

修理は保証で交換なら良いですが そうでなかったら痛いですね
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード