お暇な主婦の日常 よく通る橋の下で

よく通る橋の下で

itami.jpg
画像右の建物が伊丹のイオンモール 左手には伊丹空港の滑走路
私は 左手に 飛行機の離着陸を眺めながら
この河川敷をとおり向こうに見える橋を渡って 買い物によく行く
今日は 買い物ついでにワンコのおやつも買おうと伊丹のイオンモールまで
今 無理していくこともないんやけど ペットショップのおやつの品数豊富やしなぁ・・
私は止められなかったけど  すぐ前走ってたおっちゃんは この先で私服警官に止められてた
川に入って探し物してる様子も見れた
伊丹のイオンにチャリで行くには絶対渡る橋
土日は野球やサッカーの練習で河川敷のグランドは
保護者の見学やらでいっぱいになるような場所なのに。
身近にこんな事件なんて怖い世の中だ  
 yahoo ニュース

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近・・同じような事件が多すぎて怖いです。
人が人をと考えるだけでも怖いです。


ダンシング・クラブに行ってきました~
楽しかったですe-257
レモンバター味を食べました~
ジンジャーエールの濃さに驚いてました~

頭にちゃんと装着もしました~

No title

: koyokaさん 
ニュース見たら ほんと同じような事件があふれて怖い世の中です

ブログ拝見しました ダンシングクラブ。。。
ソースによって 具材の色合いが~ レモンバターは素材が綺麗に映ってる~(笑)
私はレモンスカッシュを頼んだんだけど
飲みものグラスにカニがいないので 何を頼んだらカニがついてたんだろうって
ジンジャエール頼めばよかった(笑)

No title

こんにちは
伊丹の橋のことは連日テレビで・・・いいニュースだといいのですが!
伊丹は空港の近くのホテルに泊まりYS11で種子島に、ひまわり2号の打ち上げで関係者として行ったときのことが思い出されます。
確か1981年種子島着陸時ガタガタすごい揺れで飛行機分解するのではと生きた心地がしませんでしたよ!
それ以来飛行機乗るのはだめです。伊丹からYS11は2回で2回目は高知でゴルフでした。

No title

自遊人さん 私が初めて飛行機に乗ったのは小学6年生の頃 YS11で伊丹から高松でした
ものすごく揺れて怖かった~
スチュワーデスさんが キャンディーを手のひらいっぱいに下さったのを覚えてます

国産旅客機 近々運行されますよね
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード