お暇な主婦の日常 天王寺のお寺まで

天王寺のお寺まで


今朝妹から 明日どうするかの問い合わせと一緒に 
ジジ(父)の寺行ってくるわ とラインが届く
(゜∇゜ ;)エッ!? 今日休みなん? ほんなら私も行く!と天王寺まで

天王寺の 陸橋の上で待ち合わせ お昼ご飯はハルカスの ぶんぶくって釜飯のお店でランチ
kamamesi.jpg
釜飯のお店だけど 串カツも有り。
 串カツなら新世界でとも思うけど ガッツリ串カツって気分でもなく(笑)
ランチの後は お寺まで お盆でもお彼岸でもないので この場所はガラガラでした
DSCN9704.jpg
ろうそくに 戒名書き込みお線香たててお参り
次に来るのは多分 年末の祥月命日前後かな

さて明日は台風来てるというのにお出かけ予定です

コメントの投稿

非公開コメント

お参り、御苦労様でした。
きっちりと「その後」を 楽しむ辺りは流石です。
台風避けて・・・(?)隣国でごそごそしとります。

No title

kenrinさん 隣国ですか
空気はいかがですか?(;^_^A アセアセ・・・
こちらたいしたことありませんでした(*≧m≦*)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード