お暇な主婦の日常 DANCING CRABへ行きました

DANCING CRABへ行きました

そろそろ寝ようかと思う昨夜遅く 妹からメール
明日は仕事が休みって私も休み。 雨でもランチいかへん?って言うからさてどこにしよう・・・
ちょっと気になってたお店があるのでそこへ行ってみようってことで
DSCN9685.jpg
場所は 梅田のグランフロント南館 8階 ダンシングクラブ
オープン当時は予約しないと入れないだったらしいけど 平日だし予約なしですんなりと・・・

このお店はお皿に料理を盛るのではなく テーブルに直に料理が運ばれ
手づかみで いただくという ワイルドなお店なのです
テーブルには白い紙のクロスが引いてあり その上には荷物や携帯など置かないでくださいと
DSCN9679.jpg

店員さんが お手々洗う場所があるのでどうぞ洗ってくださいって
お店の中に手洗い場が。蛇口と乾燥機が一体型の全自動(笑) 
乾燥機能の風圧が半端ない(笑)

ほんでからお店のお客さんはみ~んな カニの赤いカチューシャつけ食べてる
席に着いたら店員のおねーちゃんが持ってきてくれ
みんながやれば怖くないって よくいったもんで カチューシャ頭につける(*≧m≦*)ププッ
a22.jpg
さて最初に登場したのは 紙の上に乗ったシーザーサラダにスープ あ、スープはカップに入ってます(笑) 
a1.jpg
当然これも手づかみ(^^ゞ 

a9.jpg
次にメインが 大きなビニール袋にいれられ テーブルの上に ドバ~っと広げられ

a6.jpg

食べるほどに両手ベチャベチャ(笑)
a4.jpg

なんやかんやと料理をワイルドに手づかみで楽しんでたら 突然大音量の音楽がかかり
店員のおねーちゃんがダンスを踊り始める
どうやらお客さんに誕生日の人がいて 
みんなで乾杯しましょう手元のグラス持って~と
 ほとんど飲み干してる レスカのグラスを ベチャベチャの手で持ち上げ
半期強制的にかんぱ~いさせられた(笑)
a3.jpg
それと同時に 若い店員のおねーちゃん達は ノリノリで ガンガンい高い音量の音楽に合わせて 踊ってるけど
オバちゃんはあっけに とられてボケッっと見るだけであった(笑)

手づかみで食事するって お箸の国に生まれた人間には若干の抵抗があったけど
慣れたら平気(*≧m≦*)ププッ

さて 妹とは来月また一緒に出掛ける予定です(^_-)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お

楽しそうe-257美味しそうe-257
行ってみたい~食べてみたい~

神経質な人や綺麗好には行きにくいお店かもしれないけど、
私は大好き~

一緒に踊ってくださいって言われたら、
踊ってしまうかも~e-257

娘を誘って行ってみたいと思います。

画像を撮るのに手を拭いて、アップしてくれたことに感謝しますe-257

No title

koyokaさん こんにちは
神経質な人は無理ですね(笑)
BGMがいきなり大きく鳴りだし 何事かと(;^_^A アセアセ・・・
したらばおねーちゃんたちが一斉に踊りだしました♪

写真撮りたいので できるだけ片手で頂くようにしてましたが
最後は ええぃ!どうでもええわ~って
ワサワサ食べました(笑)
土日行くなら予約して行った方が良いかもです

No title

りらさん、こんにちは

行ってみたいけれど、大音量が苦手デスわぁ~v-356

No title

Padma さん  時間的には数分なんですが
ドッカ~ンと音量が上がりだすのでビックリポン!でした(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード