お暇な主婦の日常 好きな場所

好きな場所

考えてみたら先週金曜からずっと休み
昨日の出勤がなくなったのでなんと8連休 次の出勤は土曜日だわ(;^ω^)
お天気が悪かったし ずっと家で過ごしてたけど 今日は久しぶりに私の好きな場所へ

3月にくまモン見た時以来だからもう半年ぶり(^^ゞ
ここへ来たらもう1日座ってても飽きない(笑)
久しぶりに重たいカメラ持ってでかけた
DSC_0046.jpg
今日は模様の入った飛行機は飛んでこなかったけど 
1時間半ほどぼぉ~っと離着陸を眺めてました
あぁ~しあわせ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

777と並んで787-9でしょうか?
14時過ぎに義母の所へ向かう車中から、着陸間近の優雅な姿を横目に
スカイパークへ行きたいなぁと話しながら・・・

最近、ペイント機が少ないですね
先日、夫が空港へ行ったときに久しくスターウォーズを撮ってきていました^^

No title

marikoさん こんにちは
久しぶりのスカイパークでした

家のまどからは離陸していく飛行機が見えるのですが
窓に1日座ってるわけにもいかず(笑)
スターウォーズ 1度も見た事ないです~良いな~

八連休、いぃですね
好きなこと、たくさんできましたか?

仕事中、珍しい機体とか目にすることも多いけど、カメラでパシャパシャが禁止されているので、じーーっと見てるだけです。
ま、それはそれでひとときの休憩時間として楽しいです。

No title

Kenrin さん 明日まで休みですが 雨続き何処も行けず・。。。
レンタルビデオとスマホでゲーム三昧です
そちらの空港には数年前 沖縄からの ジンベイジェット見にいったきり

あの時は 伊丹ではもう見られない 4発機をおなか一杯みれて幸せでした~
はしか鎮静したらまた行きたい! (笑)

展望デッキが、ちと離れているので臨場感は薄いですが、4発もまだ健在ですので見に来てくださいまし

Re: タイトルなし

展望デッキ 少し離れていても 見た事ない飛行機もいっぱい見れて良かったです
また行きたいけど結構交通費かかるのよね(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード