お暇な主婦の日常 松竹堂のフルーツ餅

松竹堂のフルーツ餅

2fu.jpg

実は昨日の午前中は 吹田にある 松竹堂まで   もちろんチャリです(笑) 
松竹堂のHPは  こちら
いつも万博に行った帰りに寄ってみるけど時々売り切れになってる事が多い フルーツ餅
ちょうどOPENと同時だったのでお客さんが3-4人並んでた(^^ゞ
3.jpg

私はマンゴーをいただきました♪
P9120044.jpg
久しぶりに食べたけど やっぱり美味しいv(=∩_∩=)

万博に行くときはいつも171通って今宮の交差点から国循に向かって走るんやけど
この日は 豊中 岡町から府道2号線沿いで 時間的には ちょうど1時間ほど
こちらは信号が多いので若干時間かかった 
どちらから行ってもチャリで結局1時間はかかる(笑)

さて明日は仕事が休みなのでお友達とランチに行く予定だった
今年の4月に娘と行った曽根の「秋桜」さんに予約の電話をいれたら留守電で 
しばらくお店をお休みします再開のせつはまたよろしくお願いしますって
(≧◇≦)エーーー!そんな~~~。。。残念
お天気も悪そうなので 友達とのランチはまたの機会にと言うことになっちゃった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和菓子

こんばんわ~

吹田市山田にある和菓子屋さんですね。
フルーツ餅を買いに行ったことがありますわ。
狭い一方通行の道でバイクで行きました。
次男がお店の近くの高校に通学していました
ので、度々買いに行ってもらってました。
次回飲み会があれば、その時に買ってきて
もらえれば喜びます!

No title

がきでかさん こんにちは
そうそう 私はチャリでその狭い一方通行を逆走してお店まで(^^ゞ
家から1時間近くかかります 気合い入れていかないと(笑) 
あ、免許取りたて娘に 練習がてら走らせましょうかね・・・
無事到着できるかな(笑)

No title

こんにちは^^

松竹堂さんのフルーツ餅、美味しいですよね~♪
マンゴーは、まだ食したことがありません~食べたい~
と言っている間にシーズン終わりますね。

「秋桜」さんですが先月から突然お店閉まっていて???
私たちも心配していましたが、先週一日だけ、準備中の札が掛っていて
あ~良かったと思ったのも束の間で、先日、お店の内装工事かと??
何方かがいらして、蛍光灯を外したり…??
私も車で通ったので詳しく内容分からずで、連絡取れないのです。
またお知らせしますね。

No title

marikoさん コメントありがとうございます
松竹堂さんのこれは 美味しいですね
何故か私はこの時期のバージョンが多く・・・ですがマンゴーは初めてでした
秋桜さんの情報ありがとうございます
早い再開をを期待してるのですが・・・
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード