お暇な主婦の日常 ブラスト ミュージック・オブ・ディズニー

ブラスト ミュージック・オブ・ディズニー

20160717002318.jpg

昨日ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニーを観に行きました
アメリカ発のマーチングバンドをベースにしたパフォーマンスショー「ブラスト!」
今回はディズニー音楽を取り入れてパフォーマンス
とは言っても ディズニー色満載ってことはなくキャラが出てくるわけでもなく
 曲もアレンジされて ブラストらしいショーだった

私が初めてブラストの公演を見に行ったのは 日本初演の翌年だった2004年
その後 2007年と最近は2年前の夏に娘と♪

毎回オープニングは ラヴェルのボレロから始まるのに 今回は「星に願いを」 からだった
やっぱり ボレロ聞きたかったな(笑)
毎回圧巻はパーカッション めちゃ 良かったな~
 舞台は当然写真撮影等禁止
今回チケを購入したのは5月のGWの頃。前回と同じ3階席(^^ゞ

1部と2部の休憩時間には パーカッションの ロビーパフォーマンス
こちらは撮影OK
DSCN9964.jpg

前回同様ガンバって1階まで降りたけど2年前と同じ場所からの撮影(笑)
最前列で動画を取れたのはもう9年近く前の話しだわ(笑)

2007年 リニューアル前の大阪厚生年金会館にて
ロビーパフォーマンスの動画↓
http://www.wombat.zaq.ne.jp/auadt200/P.AVI


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード