お暇な主婦の日常 市役所はしご

市役所はしご



私の印鑑証明が必要になったので 
今日は朝から市役所に行って登録
その足で実家に顔を出し 妹と一緒に  今度は 豊中の市役所へ
あ~もう あっちこっち ややこしい事です(^^ゞ
用事を済ませて 岡町でランチ
もう何年も前に行った 割烹のお店でランチしたかったけど 場所忘れて見つけられず(x_x;)
焼肉のええ匂いしたので 焼肉ハラミ定食(笑)
IMG_8801.jpg
帰りに 「森のおはぎ」ってお店で おはぎを♪
ここのおはぎめちゃあっさりで美味しいです
営業時間:10:00~13:00  ってちょうど13時ちょっと前
注文してすぐに 仕込み中って看板 が店前に
 この後は14時以降に お店が開くようでギリセーフ(笑)
小さいサイズで甘さ控えめ あっさりお上品なおはぎでした
P1120030.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

りらさん
こんにちは~
今日は寒いのですね
私も休みの日に病院と区役所はしごでした
頑張った後のランチにおはぎ美味しそうです

m's clubさん こんにちは
ここ数日急に冷え込んできましたね
昨日は市役所で今日は朝からわけあって病院の付き添いしてました(^^ゞ
この時期の病院 要らない病気をもらいそうで行きたくなかったけど 仕方ないです(;^ω^)

りらさん、お引越しお疲れ様でした。

家も2年前のバタバタを思い出しました。
(2)に変更したリンク先を再変更します(笑)

ぜいろくは役所のハシゴは得意ですよ!

お出かけ ご苦労様です

急に 冬らしくなって
体調が付いて行きません

おはぎ 美味しそうですね

ぜいろくさん こんばんは
お手数おかけしましたm(__)m
ハシゴは 居酒屋さんが良いです(笑)

やぶんちょ さん 
今日も冷えましたね 
おはぎはお上品な大きさで2口でお口の中に納まります(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード